本心はもっと奥にある | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

毎度のことながら
ギリギリにならないと

自分のパワーが発揮されませんw(о´∀`о)




今 理想的な生き方をしている。

絵を描いて
神様と共に生き

誰にも縛られない。




でもひとつ困るのはお金。


どうしたって
ひとりだと助けてくれる人はいない。


でも「労働」は辞めた。

やろうと思っても
体が動かない。

年のせいではなく
なぜか動けない。



だからオンラインでの仕事を
やるのだけれど


それも一時期(てか数年間)
思うように動かない。


ということで
今の生き方になった。




強く求めない

悲観しない

比較しない


すべて揃っていることに
感謝できる生き方



でも「無い」ものは
やっぱり無いのである。



だからちゃんと
「これが足りていませんよ?」って

神様に報告する。


すると
「パスワード」を教えてくれる。





そこでずっと迷ってた。

そのパスワードは

「どう生きたいの?」





さっきも言ったけど
今 理想的な生き方をしている。



私の「どう生きたい」は
すでに叶っている。




絵を描いて
神様が側にいて
誰にも邪魔されない。


ただそこには
お金が足りない。



それを得るには「どう生きたい」が必要。


どう生きたい…



自分で準備しなくても
食べたい時に食べたいなぁ✨


くらいしか思い浮かばない。




じゃあ「絵描き」としては?


…分からない…




有名になる?
高く売れるようになる?
個展をバンバンやる?


どれもワクワクしない…



私は
描きたいものを描きたいように描いて
それに囲まれて暮らしたい✨


それしか出てこない。





あれ?
私は日本で有名になりたいの?



いや違う。


誰かが認めてくれたらそれでいい?



それも違う。





もっとグローバルに✨✨✨




世界だ!世界だ!世界だ!



地球上の色んなものを見て!
色んな気持ちになって!

感じたことを
描いて生きたい!




なんだぁ✨
世界だったw




誰も認めてくれなくてもいい!

私が感じるものを
自由に表現したい!!!






なんだ~ なんで日本に
留まろうとしたんだろうw

ウケる(о´∀`о)




そしたら
なにをしたらいいのか
色々出てきて楽しい。



やることいっぱい。




またこれに、ついては
報告するね~(о´∀`о)





出先での記事なので
めっちゃシンプル。



色々貼るのやめようかしら(о´∀`о)