愛の龍遣いミロク HP 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 ご依頼は画像をタップしてね↑
********************************************
 
 
描くように言われたので
昨日早速描き始めました。
 
 
 
まだ途中。

 
九尾の狐。
 
 
描きながらインスタライブをしてたんだけど
顔を描いてるうちに
バランスが分からなくなってきて
 
 
牛になったり イノシシになったりする場面もありましたw
 
やっと最後になんとか狐か犬かくらいになりましたw
 
 
まだまだ描き足します。
 
 
 
 
 
 
先日
ミロクが一枚一枚描いている金運白龍の
ご利益があったよ~っていう記事を書きました!

 

 

 

 

この記事のおかげか

金運白龍のご依頼が続々と続いています!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

まだまだ白龍を描き続けていいんだなぁ・・・と言われているようで

ルンルンです^^

 

 

絵を描き続けていけるなんて

ミロクには信じられないのです。

 

 

なんにも頑張ることがない日々。

 

 

 

絵を描くことが中心の生活が

「本当の自分」な感じがホントする。

 

 

 

 

 

 

 

金運白龍のこの白龍は

「お金」をもたらすためにミロクのところに来たんですが

 

そこにやってきた九尾の狐。

 

 

 

 

 

 

九尾の狐を絵に描くと

その分お仕事するって言うててんけど

 

ほんまにそうみたいよ。

 

 

 

 

まず

うちに居ることを許可しました。

 

本当は出て行ってもらおうかと思ったの。

ちゃんと神様になっていないみたいなので

面倒見切れない。

 

 

「九尾の狐」って言ってるけど

そう言ってるのは本人で

 

もしかしたら「九尾」を目指しているだけな気もする。

 

 

色も紫なんだよね・・・

 

だから「野狐」の可能性があるなあと思ってさ

その教育なんかできないので迷ってた。

 

 

 

でも奈良からついてきた。

ミロクの中に入って。

 

 

なんでミロクなのか分からんけど

そこまでしてついてきたんで

一旦うちに置いてあげるんだけど

 

教育はミロクはできないので

お任せしようかと思います。

 

 

 

誰に?かというと

白鷹さんに!

 

 

 

我が家の一番の守護神になりましたので

白鷹さんのところに里子に出すこととなりましたw

 

 

 

なので九尾と名乗る狐はうちでしばらく修行です。

 

 

 

 

その修行が

ミロクのお手伝い。

 

というか

ミロクんちを守ってくれる白鷹さんのお手伝いなので

結果 ミロクの手伝いになる。

 

 

 

 

とりあえず今は

見えない存在の食いぶちが急に増えたので

 

それを養っていかねばならないミロクの役目。

 

 

 

自分のごはんより神様のごはん。

 

自分の休憩より神様のお世話w

 

 

 

 

一人暮らしなのに

やたら賑やか。うち。

 

 

 

 

そして先日姿を現した大日如来。

 

描いてみた。

 

 
 
 
 

 

この家は元々仏壇屋さん。

 

だから仏さんが出てくるのは当たり前なのかなぁとも思う。

 

 

そしてミロクがこの家から

離れられないのはそういうことなのかなぁ?

 

ということが

ちょっとづつ明らかになってきました。

 

 

 

 

 

ミロクの実家は真言宗。

 

小学生で覚えたお経は光明真言(お経じゃないけど)

 

 

 

光明真言って大日如来の真言なんだね・・・

(ほかにもあるけど)

 

初めて知ったのです。

 

 

 

 

そして光明真言とは

すべての菩薩を開眼させるおまじない。

 

 

 

ミロクは困ったことがあると

光明真言で守ってもらってて(小学生の時から)

 

 

色々と怖がりなもんでw

 

 

 

なんでこれを唱えると

色んな事が解決できるのかが分かったわ!

 

 

 

そしてなぜミロクはこんなに守られていたのかも

分かったわ!

 

 

 

 

そして誰が光明真言を

覚えさせたのかも・・・

 

 

 

 

いろんなことが

やっと紐解かれてきて

 

ホントにホントに

元の自分に戻ってきている感覚が半端ない。

 

 

 

人生って

こうなるんだなぁ・・・

 

 

 

 

 

それと比例するように

エネルギーを使ったヒーリングもパワーを増してきて

 

スピリチュアルな情報やスキルもさらに上がってきました。

(宇宙的理屈もさらに入ってくるように)

 

 

今までの概念が「まだまだおこちゃまだなw」ていう

そんな気分です。

 

 

 

 

 

 

また細かいことに関して

お話しますね~^^

 



 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
定価120000円を
毎月5名様限定 49800円
 
ディプロマ発行しますので
フォトンヒーラーとして
お仕事にも生かせます。
 
 
そして指導員のコースは通常
スピリチュアル講座を受けていただくと認定させていただくのですが
(龍遣いイニシエーション55万円)
 
毎月1名様のみ120000円で
指導員特別コースをご提供いたします。
(ディプロマコース+指導員コース)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問