求めよさらば与えられん 宇宙の遣い | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 
 
 

 

 
 

 

 

愛の龍遣いミロク HP 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 
*********************************************
 
 
 
 
数日間続いた雨が
今日は止みました。
 
 
 
家の裏の山からジャージャーと
山水が流れています~^^
 
 
うちみたいに田舎は
山が雨水を吸収してくれて
それを麓へ流してくれるんだけども
 
 
都会じゃそんなわけにいかないよね。
 
そら水害が増える。
 
東京の地下鉄の様子とかさ
凄いよね・・・
 
 
自然があるっていうのは
それだけで私たちの生活を助けてくれる。
 
 
自然を壊すっていうのは
私たちの首を絞めているようなもの。
 
 
 
 
 
 
2025年問題ってあるよね。
 
大災害が起こるのでは?
南海トラフ大地震とか。
 
いやいやもっと他に大変なことが起こるとか。
 
 
色んな話が飛び交っているけど
 
じゃあ私たちはどうすればいいの?
 
 
私たちは自分自身の意識を変えていくことが大事です。
 
 
要は祈ること
 
 
 
 
 
世の中が平和で豊かな世界になりますよう。
人々が幸せな気持ちで過ごせるように。
 
 
 
 
心からそう想っていると
災害も小さくなったりして
大変な被害にはならないということです。
 
 
もし大きな災害だったとしても
人を想う心をみんなが持っていれば
 
更に助け合うことができる。
 
 
 
 
 
 
 
ミロクが龍と話せるようになって
 
「私たち人間にメッセージある?」って
初めて聞いたときの話なんだけど。
 
 
 
 
龍と話せるようになっても
他人のことばかり聞いてて
自分のことを聞くことは無かったのね。
 
 
なぜなのかは分からないけども。
 
ある時
「そういえば自分に向けて聞いたことないなぁ」て思って
 
 
「人間に対して言いたいことってあるの?」って聞いてみた。
そしたらね
 
 
 
 
 
龍「地球を守って欲しい
自然を守って欲しい
 
今地球はギリギリの状態にある
 
それは人間が今までやってきたことが原因で
それが自然を破壊してきた
 
 
人間がやったことは
人間にしか取り戻せない
 
地球は人間の星
人間が変わらなければ
地球は再生できない」
 
 
 
 
 
ミロク「人間が変わるって どうしたらいいの?」
 
 
 
龍「人間の意識を変えること
 
 
人間の意識が変わることで
地球の波動が上がっていく
 
地球の波動がかなり下がっているのは
人間の責任
 
人間が意識を変えることで
元に戻すことができる」
 
 
 
こんなことを言われました。
 
 
 
 
これが2018年。
 
 
そして現在のスピリチュアル思想が
多くの人に目覚め始めたと言われているのが
2011年。
 
東日本大震災の時。
 
 
 
津波の映像を観て
多くの人が衝撃を受けた。
 
ミロクもその後
鬱になりました。
 
 
その脳に受けた衝撃で
私たちのスピリチュアルな部分の脳が覚醒しました。
 
 
 
その時に
「怖いなぁ」なんて
他所の出来事だと思っていた人は
 
スピリチュアルな覚醒に至っていません。
 
 
 
そこで脳や心に衝撃を受けたことは
私たち日本人には
必ず必要だったことなのです。
 
 
 
 
なぜならそれは
2025年に訪れるかもしれない
 
地球の大転機を乗り越えるため
 
 
 
 
 
 
 
 
その為に龍が地上に降りてきました。
 
神様も忙しく動いています。
 
宇宙もそれに向けて
戦いが繰り広げられています。
 
 
 
 
 
だから龍はずっと言ってる。
 
 
好きなことをしなさい
望むことを叶えなさい
 
人生とは自由なのだと気付きなさい
 
出来ないことは何もない
 
望みなさい 望みなさい
求めなさい 求めなさい
 
求めることが人類の鍵を開くこと
 
 
 
 
望んで 求めて
そして宇宙に与えられ
 
 
そうやって私たちは
生きているだけで愛されていて
 
そうやって人を愛することができるようになる。
 
 
 
この意識が地球を救います。
 
 
 
地球を救うとどうなるか。
 
 
私たちも地球からの愛をもらえるのです。
 
 
災害も地球の愛だと知り
人間を消すためのできごとではなく
 
地球が危険を知らせてくれる
私たちを守ってくれます。
 
 
 
私たちは「自分を愛する」ことが
地球を救うことになる。
 
 
 
 
世の中の龍遣いは
それを伝えるために存在します。
 
 
 
 
 
だって龍が言っているのは
たったそれだけなんです。
 
 
 
望め 望め
求めよ 求めよ
 
 
しからば・・ さらば与えられん
 
 
みな大いなるものぞ
 
 
 
 
龍は神の遣い
龍は宇宙の遣い
 
 
 
 
あなたの元にも
宇宙の遣いが舞い降りますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
光子を使ったフォトンヒーリング
全5回 
個人レッスン+グループレッスン1回
ディプロマ発行
 
120000円
 
銀行振込
クレジット払い 
 
追加で
指導者コースあり。
*指導者コースを受けると
 ほかの方へ指導できるようになります
 

お申し込みはコチラへ

「フォトン」とメッセージしてね^^

↓↓↓

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問