自分ってこう出来ている | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 
*********************************************
 
 
 
最近ミロクは
引き寄せ引き寄せ言うてますけども~
 
 
 
自分の引き寄せ法を知るために
色んな人のお話を聞いてます。
 
 
人はどうやって考え動いているのか
ミロクのやり方との違いは何か?
一致するものは何か?
 
 
 
すみませんw
考えるのが好きな人^^
 
そして研究するのが好きな人^^
 
 
 
なので「引き寄せ」って言いながら
「努力しとるやないかいっ」て思ったりする人もいるのかな?
 
 
 
でもこれは「やりたいこと」なので
「努力」のうちに入らないんだな^^
 
 
 
 
んで。
色んな話を聞いて
求めていることの答えを得るのだけども
 
 
 
何が他と違うのが分かりましたよ~^^
 
 
多くの人が唱えている引き寄せというのは
 
あくまでも「自分は自分」っていう
物理次元の自分しか「自分」と認めていないので
 
 
考え方というか概念が難しくなるねんな~
 
 
ということが判明!
 
 
 
こんな感じ。
 
 
 
 
だからいろんな方法があって
色んな概念を学んで?
 
思い込んでみたり
自分の中に神様がいると思い込んでみたり?
 
 
そりゃこんな感覚しか持てなかったら
めっちゃ引き寄せが難しくなるし~
 
生きるのも難しくなるよな~
 
 
 
 
でも数年前のミロクもきっとそうだった。
 
 
 
絵にもあるようにさ
自分が真ん中にいるんだけど
 
きっと正解がどこかにあって
欲しいものもどこかにあって
 
それを手に入れる方法がどこかにあって
 
そして「今自分が居るのってどこなの?」って感じ。
 
 
 
 
物理的にはそりゃ地球の上に立っている。
 
人間としての自分が本当の自分。
 
だから自分が死んだら?
体は焼かれ魂は天に帰る。
 
 
天って?帰る時ってどんな状態なの?
幽霊なの?魂だけなの?
 
 
そんな風に考えてた気がする。
 
 
 
 
 
でもさ~
龍の存在を実感して宇宙の概念も分かってさ
 
引き寄せることが当たり前になって
分かったことは こういうこと。
↓↓↓
 
 
人間の自分っていうのは
本当の自分の中にいる一部であって
 
人間の自分の中に色んなものがあったり
本当の自分がいるわけじゃなく
 
 
 
宇宙という本当の自分の中に
存在しているだけのもの
 
 
 
だから自分の中にもう一つの自分や
神様が存在するっていう概念が
そもそも違ってて
 
 
 
そもそも違ってるから
私たちは「そうなんだ」って思いこもうとしても
納得できないから
「この概念って難しい」とおもうわけさ。
 
 
 
だってそもそも違うんだもん。
 
 
 
 
 
 
本当の私たちって宇宙のこと

 

 

 

人間である自分っていのは

肉体 つまり物理的な存在。

 

 

ただの肉の塊。

 

 

んで

魂とか感情とか潜在意識なんていうのは

体の中に存在しているものではなくて

 

 

体の外側に元々ある。

 

 

 

 

感情も魂の意志も

性格も個性も好みも

 

スキもキライも全部

 

宇宙である自分を漂ってる。

 

 

 

 

 

必要な時に

宇宙である自分の中を漂っているものをチョイスし

使っている。

 

 

 

 

なので

「宇宙である自分」とは常に繋がっている状態。

 

誰でも必ず100%

 

 

 

 

ただ私たちはそれに気づかず

「肉体の自分だけが本当の自分」と思い込んでいる。

 

 

だから「方法」「やり方」を探して

彷徨っているから

苦しかったり難しかったりするわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがスピリチュアルを図にした形。

 

 

 

ね?シンプルでしょ。

 

たったこれだけなの。

 

 

 

 

んでね

肉体の自分が

宇宙である自分の中にある個性や能力やを使う時

 

 

どうやってやるかって言うと

直接つながっているのがお腹の中なんだよね。

 

 

 

胃と腸。

 

 

ココが宇宙である自分と繋がっている場所。

 

 

脳みそやハートじゃないんだね~^^

 

 

脳みそは

宇宙である自分の意志を具現化するために理解するところ。

 

ハートは宇宙である自分の意志を感覚的に理解するところ。

 

 

 

 

 

宇宙である自分=自分とは宇宙

 

 

なので

「欲しい」と思うものって

そもそも宇宙である自分の中にすでに存在しているから

欲しいと思う。

 

 

 

てことは

欲しいものって100%手に入るってこと。

 

 

 

その欲しいと思ったものが

宇宙である自分からの想いではなく

 

外からの情報を脳みそだけで判断して計算したものの場合に

手に入らないという現実になる。

 

 

 

たったこれだけ。

 

 

宇宙である自分の中にあるものは

手に入ることが当たり前。

 

 

宇宙である自分の中にそもそも無いものは

手に入らない。それが当たり前。

 

 

 

 

 

 

こういう仕組み。

 

 

 

だから物理的に(三次元的に)

引き寄せたりコントロールするっていうのは

めっちゃ簡単で

 

 

お腹から「欲しい」と感じたものは

必ず手に入る。

 

 

 

そして自分だけじゃなくて

他人にもそれをさせてあげられるようにも

簡単にできるってこと。

 

 

 

本人の「宇宙である自分」の中にあるものを

引っ張り出せばいだけ。

 

 

 

それをする能力も

誰でも必ず宇宙である自分の中にあるから

 

まずそれを具現化させたら

他人にもやってあげられるよね~って話。

 

 

 

 

 

 

願いを叶える引き寄せ方法っていうものと

 

エネルギーを使ったヒーリングって

 

要は同じものでさ。

 

 

 

引き寄せ体質ヒーリング♪

もそろそろ始めようかと思っています^^

 

 

そのヒーリングの伝授も始めようと思っています^^

 

 

 

てか

ここで引き寄せ体質ヒーリングも伝授する予定だけどね^^

 

 

 

 

96日間でハッピー引き寄せ体質に!

96HAPPYプロジェクト♪

 

 

 

 

興味ある方は

まず説明会にお申し込みください^^

 

 

詳細はこちら↓↓↓ この記事の下の方にお申し込みリンクを貼ってます^^

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

~プロフィール~

 
 
 
 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

96HAPPY引き寄せ♪講師

96日で引き寄せ体質になる!の伝授を中心に、

鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

引き寄せ体質カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問