お金とは源  | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 

 

 
 

 

 

 

愛の龍遣いミロク HP 

 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 

 

 

今朝のお告げです。

 

 

 

 

お金

生活

ごはん

栄養

細胞

 

 

 

これでした。

 

 

 

 

 

 

きっとミロクにとって

永遠のテーマなんだと思うのです。

 

 

お金

 

 

 

お金が無い家で育ったし

 

でもお金が無くても

何が豊かなのかは知ってるし

 

 

ずっとそれを体験してきたし

 

お金が「ない」も「ある」も

経験してきた。

 

 

 

 

現在のミロクはそんなにお金持ってないけど

不自由はしていない。

 

 

 

そりゃ足りない時があったりもするけれど

それが辛いこともなく 不安もなぜか無い。

 

 

 

「人が生きる」って

こうやるんだなぁって特に最近は分かるようになったのよ。

 

 

 

 

 

ミロクがどっぷりと

スピリチュアルなことをやるようになったのは

「お金が無い」ということから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 周りを見れば

「お金がない」ことで苦しんでいる人がたくさんいて

 

 

 

 

どんなにスピリチュアルに生きていると思っている人でも

そことお金が別になっている。

 

 

 

 

 

「そうは言ってもね」

 

 

それも分かる。

 

 

 

 

でもね 全部繋がっているんだよな。

 

 

 

その繋げ方が分からない。

 

 

だから不安だけが大きくなっていく。

 

 

 

 

 

 

どうすれば感覚でいいから理解できるかなぁ。

 

 

そんなことばっかり考えてたら

今朝のお告げ。

 

 

 

 

「お金」ていうものは「源」なんだよ

 

 

 

このことが降りてきた時

ミロクに視えてるビジョンは

 

お腹の中。

 

 

 

 

お腹の中には

自分の魂があって

宇宙に繋がるルートがあって

 

そこから生命力とか創造力とか湧いてくる源

 

 

 

 

 

 

 

 

その源が表に出てきた時

お金というものに変わる!

 

 

 

 

 

お金がない

お金が足りない

お金に困っている

 

 

 

そういう人は

自身の源の力が弱くなっている

 

 

 

 

 

さっきも言ったように

 

源=生命力

源=創造力

 

 

 

生命力があればお金は手に入る

 

創造力があればお金は手に入る

 

 

その両方があればもっとたくさんのお金が

もっと簡単にお金が手に入る。

 

 

 

 

 

私の生命力はどうやったら強くなる?

私の創造力は何を作り出したい?

 

 

 

 

お金が欲しかったら ちょっと自分の中に探してみて。

 

 

 

 

お金を得る方法

 

っていう短絡的な思考は捨てて

お金の「根っこ」のところ。

 

ここが重要です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問