パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 

 

 

 

今朝の龍のお告げどす^^

 

 

 

 

 

ミロクはいつも

龍の言葉を聞きながら生きておりますw

 

 

 

一日中じゃなくて

聞きたいときに とか

必要なときに とか。

 

 

 

でも一番多いのは

 

勝手に言ってくる!

 

 

 

 

だからね 

こっちが聞きたいことの答えは聞けないのよさ~

 

 

 

 

 

 

これはね

龍と話すようになった時から

ずっとこうで。

 

 

自分の私利私欲のために龍はしゃべらないw

 

 

何度聞いても「分かってるでしょ」か「シーン」か。

 

あ~ニヤニヤしてる時もあるけどw

 

 

 

 

それがね

どんな時に勝手にしゃべってくるかって言うとね

 

人の役に立つとき!

 

 

 

 

龍の言うことって

自分以外の人のための言葉なの。

 

 

 

言葉が降ってきた時は

それを誰かに伝えることで役に立つようになっている。

 

 

 

その言葉を周りに伝える過程で

自分も「ああ そうか!」てなる。

 

 

 

結果 自分のためにもなる。

 

 

 

 

要は

自分のためだけ!

自分だけにメリット!

自分だけ勝つ!

みたいなところへは

龍は協力しないっつーこと。

 

 

 

 

 

てことは?

 

どんな人が龍の声が聞こえるようになるのか分かるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ミロクさ 考えててん。

 

 

自分の役割?使命?天命?

 

 

そこらへんはある程度分かってきたのだけども

 

じゃあそれを

どんな表現したら良いのだろうか!ってね。

 

 

 

 

ミロクの二大テーマが

酵母と龍

 

 

 
 
これを?どうやって?
 
パン屋さんははもうやりたくない。
 
 
でも酵母は育てていきたい~
 
なのでいずれ「酵母屋さん」になろうと思うw
(キッチンの営業許可を取らないといけないので まだ)
 
 
ミロクが龍の声を聴けるようになったのは
酵母を育てるようになったからで
 
 
酵母を育てることは
龍との距離が近くなることでもあるの。
 
 
 
それってなんでだろう・・・?
 
 
て考えてたんやけど
それが分かったんだよね~
 
 
 
 
それは自分の存在を信じることで
目の前のものを信じることで
 
 
ミロクがずっと前からよく言われてた
「魂が赤ちゃんw」ていうのが
 
とてつもないヒント!
 
 
 
 
 
「魂が赤ちゃん」つってもさw
 
ミロクは欲はいっぱいだし
エゴもいっぱい。
 
 
欲しいものは絶えずある。
自分を良く見せたいというエゴもある。
 
 
なのに魂が赤ちゃんw
 
世間知らずってのもあるけどw
(なんにも知らないんだね~ってよく言われるw)
 
 
 
 
レイキを学んでいる時に
伝授してもらう時 先生が言ってた。
 
「ひっかかるものが何もない」って。
 
普通は何かしら悩みとか滞りが見つかるんだけど
その時ミロクは何もなかったらしいのね。
 
 
なので伝授の時
逆に先生がエネルギーにやられちゃうみたいなことになったらしいのね。
 
(先生やミロクのエネルギーレベルがどうの ではなく
 エネルギーを向ける対象物がどうなっているのかに寄りますよ)
 
 
 
 
 
欲やエゴがたくさんあったとしても
 
エネルギーの使い方を
ミロクは無意識に習得していたってこと。
 
 
 
これは
自分に正直に生きてきた上で培ったもので
持ち前の性格で たまたまこうなったんだと思う。
 
 
 
それがどうしてこうなったのか
ある程度の理屈は分かっているんだけど
 
 
そこと「龍と話すコツ」みたいなものの
「芯」の部分が
 
ハッキリと分かった。
 

 

 

 

 

そしてなぜミロクは

目の前の人の霊視ができるようになったのか。

 

 

 

 

 

 

すべて分かった龍との繋がり方。

 

 

 

 

今までここに特化したことはやって来なかったんだけど

 

思い切ってやってみようと思います^^

 

 

 

 

ドラゴンチャネラー講座

 

 

・龍の声が聞こえるようになる

・周りの人のために

メッセージが降ろせるようになる

・迷った時に龍が後押しをくれる

・チャネラーとして活動できる

・現在の仕事に加えて更に人の役に立てるようになる

・自分の使命に気付く

・やりたいことが見つかる

・生き方が楽になる

・想像してなかったことが起こるようになる

・不思議な出来事が起こるようになる

・概念が変わり自分が別人になる感覚

・天使などの声も聞こえるようになる

・他にスキルが無くても自分らしく楽しく生きられる

 

 

簡単にメリットを挙げるとこのくらいです^^

 

他にもいっぱい。

 

 

 

 

4月開始予定です。

 

 

費用もめっちゃお安くするつもりです^^

 

その代わりスパルタでいくよ~w

 

 

 

募集開始はもうちょっと待っててね~^^

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問