うまくいかないのはあなたのせいではなく 便秘のせい | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 

 

 
 

 

 

 

愛の龍遣いミロク HP 

 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 

 

パンを食べたら便が出る!についてはここから^^

 

 

 

 

 

ミロクが酵母パンをお勧めする理由は

詳しくは上記のリンクから詳細が分かりますが

 

 

分かりやすく簡単にお伝えしま^^

 

 

 

 

ミロクは19歳の時に

パン屋さんでバイトをしたことがきっかけで

「製パン」にハマりました~

 

 

 

 

こうやって こうやって

こんなことになったら こうなるのか!

 

 

パン屋さんのパンがどんどん出来上がっていくのが

人間の手でできるんだ!

って感動したわけです。

 

 

そこから

「パン屋に就職しよう!」て入った会社が

漢方薬の会社で

そこがやってるパン屋さん。

 

 

そこで天然酵母パンを作ってたんです~

 

その会社の社長さんは漢方の先生として

当時 日本で五本の指に入る凄い方だったらしい。

(ミロクはよう知らんw)

 

天然酵母のパンにハマり

パン屋を開いてしまった!という方。

 

 

 

本格的に修行を始めた店が

そんなところだったので

「健康になるパン」というのが

ミロクには当然の事だったのよね。

 

 

 

 

当時のその店では

今では当たり前の健康食品なんかを

先駆けて販売してたり

 

パンと漢方!

ていう異例の組み合わせのものが中心だったの。

 

 

 

ミロクは勉強しない方だったから

細かいことまでその頃学んでなかったけど

 

それでもパン職人としてもやってたけど

販売の方もやってたので

 

パンの材料とか製法とか

どんな効果や栄養素があるのか

 

そういうことをお客様に伝えられるような

教育を受けたの

 

それが今 役に立ってます^^

 

 

 

 

漢方っていうのは

「病気」に向き合う民間療法なので

 

それらが入っているパンが

私たちの体に良い影響を与えることは

 

ミロクにとっては当たり前のことで

 

逆に体に悪いパンというものがあるのも

理解をしている。

 

 

 

その上で

幼い子供なんかに

食事として体に悪いパンを与えていることは

周りの理解が浅いばかりに

 

その子供の健康を親が壊しているということなんだよね。

 

 

 

 

だったらね

どうせパンを食べるなら

美味しくて体に良いパンの方が良いじゃない!?

 

 

 

 

 

問題なのは

「人間の体に大事なこと」

この知識が無いということ

 

 


 

 

その体に大事なことのひとつが

だよ!

 

 
 
この菌は人間の体の腸に主に居て
この菌が
消化 分解 排泄など
とっても大事な役割を担ってる!
 
 
 
 
 
腸内の菌が少ないと
消化できない 分解できない 排泄できない
 
てなって
便秘になる 太る 肌が荒れる
 
もっと言えば
内臓機能もキャパオーバーになって
病気になる!
 
 
 
 
 
ミロクは酵母パンが体に良いことは知っていたけど
売ってるとこ無いし
自分でやっても売れないの分かってたから(固くて高いパンは田舎じゃ難しい)
 
諦めていたけど
 
 
自分でやろうと決めた時から
毎日酵母パンを食べ続けて
 
生まれた時からの強力なお便秘が解消されました!
 
 
 
そして驚くのが
よそで売ってる酵母パンを食べても
同じように
便秘は解消されない・・・ということ。
 
 
 
 
 
ミロクが作るパンは
他のパンとどう違うのか。
 
 
 
パン屋を辞めてからは
また便秘になったりして
 
でもそれの解消の仕方もわかりました。
 
 
 
その原因はマインドにある!
 
 
 
お便秘を解消するには
とあるマインドが大事。
 
 
そして
そのことが
お便秘に効くパンを作っていたのです!
 
 
 
 
酵母パンのつくり方と
そのマインドがセットだったから
 
便秘に効くパンを焼くことができた!
 
 
 
 
 
 
数か月前にミロクは言った。
「自然と共に生きる魔女になりたい」って。
(どこかで言ったはず)
 
 
 
 
セールスレターを書き直していたら
こんな文言を無意識に打ち込んでいた。
 
 

 

酵母の魔女

 
 
 
 
ミロクは酵母の魔女らしいw
 
 
なので
パン作りを教えることも楽しそうだけど
 
 
パンは作らなくてもOK!
毎月天然酵母パンがプレゼントとして
自宅に届く!
酵母パンを食べながら!
お便秘を克服することができる!
こんな講座をおススメします!

 

*腸神コースのみモニター募集です*

 

 

 

 
 
日本中のパン屋さんのパンが!
すべて体に良いものになったらいいな~
 
 
それがミロクと龍との約束なのです^^
 
 
今 腸を変えないと!人間は危ない!
 
というところまで来ています。
 
 
 
 
小麦が悪いんじゃない。
もちろんあなたが悪いんじゃない。
 
 
 
腸の働きが鈍るような食事が当たり前になっている
世の中の風潮が悪いんです!
 
 
それが私たちのマインドを動かなくさせています。
 
 
 
腸が動くとマインドが元に戻ります!
 
腸が動くためには
便秘を解消し菌を沢山増やすこと!
 
 
 
あなたがもし
人生がうまくいっていないなら
 
 
それは便秘だからです。
 
 
 
 
便秘を克服すると
あなたの人生が激変します!
 
 
 
あなたが便秘を治すと
世の中が明るく変わっていきます!
 
 
 
あなたの今の使命は「便秘を克服すること」
 
 
 
克服してみたら
その意味がよく分かるでしょう^^
 
 
 
 
 
まずは便秘についてご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
酵素もやってます🍎🍌🥝
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問