愛の龍遣いミロク HP 

 

 

 

パン屋だった時のブログ🥖 

 

 

 

 

ハートをひらくことについてはこちらから!

 

 

 

************************************************* 

 

パンを食べたら便が出る!についてはここから^^

 

 

 

 

 

 

昨日の夜

最近ハマっているハイボールを

飲みすぎてしまってw

 

 

 

早い時間にうとうと・・・

 

 

うとうとした時は

龍や布袋さん大国さんの

目の前になるのですが

 

 

 

かなりメッセージがやってきます。

 

 

 

きっと見てらんないんだろうなw

 

 

 

昨夜は「腸・・・」

ってことでした・・・

 

 

が 酔っていたので

腸がどうしたんか分からないw

覚えてないw

 

 

 

「なんか言われたけど・・・なんやろ」で終わったw

 

 

 

でもなんか言われたのは分かったので

絶対何かのヒントだわ・・・

 

 

 

飲みすぎちゃったのと

食べすぎちゃったので

夜中に気分が悪いままベッドへ。

 

 

そして今朝

「腸のなんちゃらかんちゃら・・・」

「ではよーい はじめ!!!」

 

 

ピピピピピピピピ!

 

 

 

 

腸のことをやりなさい。

こうやってこうやってこうやるのよ。

では今からスタートよー!

はーい!はじめ!

 

 

 

て感じのメッセージの直後に目覚ましが鳴った。

 

 

 

てことで!

今回は腸の話^^

 

なんですが

なんで腸が大事なの?てことをお伝えします!

 

 

 

 

 

腸はこういうことしてます^^

①食べ物の消化、栄養素の吸収

②水分の吸収、便の排泄

③からだを外敵からを守る(免疫・防御機構)

④脳と腸がつながり、からだの調子を整える 

 

 

すべての働きが大事なことなんですが

腸が何やってるかなんて

あなたは知っていると思います。

 

 

食べたものを消化して

ウンチを作って出すところ。

 

この腸が私たちの体を守って
元気に維持する
 
総指揮官!なのです!
 
 
他の臓器を健康に動かすのも
思考がどう動くのかも
 
腸の調子で全て変わってしまいます。
 
 
 
 
腸の調子が悪いと
便の出が悪くなったり出すぎたりすることが
分かりやすいところですが
 
まず自律神経が乱れます。
 
 
正確に言うと
自律神経が乱れるから便通が悪くなる。
でも自律神経が乱れやすくなるのは
腸が安定していないから。
 
 
腸と自律神経は相互関係にあります

 

 

 

 

 

*自律神経とは

交感神経と副交感神経は相反する機能を持つ神経です。イメージでつたえるなら、交感神経は身体を活動的にする神経。副交感神経は身体を休ませる神経です。

 

具体的に言うと

 

交感神経が働くと、心臓の働きが活発になり、血管が拡張して、血流が増加して、各運動器(腕や脚の筋肉)に血液が行き届きます。

 

副交感神経が働くと、胃腸の機能が高まり、消化を促します。さらに、心臓・呼吸の働きが抑えられて身体を安静に保とうとします。

 

なので、運動や仕事をするときは交感神経が主に働き、食事や睡眠のときには主に副交感神経が働いていると言えます。

 

ーネットから引用ー

 

 

 

自律神経も大変大切な機能になりますね。

 

 

 

 

 

自律神経が乱れると腸が乱れる。

 

 

 

長年お便秘のミロクも

これがめっちゃ直結しているタイプで!

 

なんかあったらすぐに出なくなったり緩くなったり。

 

 

 

 

 

そしてね

自律神経の変化はなぜ起こるかって言うと

自分の思考によるな~って分かった。

 

 

 

自分の思考次第で

自律神経が安定したり乱れたりする。

 

それによって便通が変わる。

 

 

 

 

 

6年間

思考、自分、人間、スピリチュアルだけを突き詰めてきた結果

 

自分の思考が

自分の肉体を作る!が分かった。

 

 

健康も病気もケガも骨格、人相も。

 

 

 

 

でもそれだけじゃなく

物理的に肉体を作っていくことで

思考を安定させることができることも分かった!

 

 

 

特に体の総司令官の腸を健康に保つことで

思考が安定し、自律神経も乱れにくくなっている!

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

自律神経の不調はすぐに腸に伝わります。

 

腸の不調もすぐに自律神経に伝わります。

 

 

 

このどちらも

私たちの思考で理解するのはもっと遅いので

なぜ気分がすぐれないのか

なぜ腸が不調なのかは分かりません。

 

 

体の活動を認知するのは

もっと後になります。

 

 

 

私たちの思考と関係なく

自律神経も腸も動けます。

 

 

でも思考は

自律神経と腸に影響を与えることができます。

 

 

脳は体の機能として

主たる存在ではなく

 

あくまでも「サポート役」

 

 

 

人間は「脳が体に指令を出している」と考えられてきましたが

本当は

体は勝手に生きているというのが本当で

その総司令官が腸ですよということです。

 

 

 

 

ということは?

 

周りのサポートがどれだけ力を持ってたとしても

総司令官がへっぽこだったら

強く元気な体と心は保たれない。

 

 

 

 

だから総司令官を強くしよう!

というのが

腸活!なのです^^

 

 

 

どんなにサポート役が役割をこなせなくても

総司令官がしっかりしていれば

 

ちょっとやそっとじゃ

へこたれない体と心になります!

 

 

 

ということは病気にもなりにくいし

精神的に参ってしまったりネガティブになったりすることは

最小限で済むということ!

 

 

ということは!

元気で好きなことを選べるようになるし

どんな状況でも前向きに心豊かに生きられる!

 

 

 

 

腸を元気にすることで!

私たちは平和で幸せに生きられるようになる!

 

 

 

 

 

40年以上のお便秘。

20年のパン職人歴。

10年のスピリチュアル探索経験。

6年の龍からの学び。

 

 

それらによって得られた結果です。

 

 

 

お金の悩みも

家族の悩みも

恋愛の悩みも

人生の悩みも

 

腸を元気にすると改善します^^

 

 

 

 

 

 

とても大事な腸の話。

 

忘れないように

何度も読んでくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

これも観てみて^^

腸が大事って話をしています^^

 

 

*付け加えておくと

 日本のパンはイーストでふわふわ。

 ミロクが勧めるのは

 長時間発酵したものでの発酵食品となったパンですので

 体への影響がふわふわパンとは違うものになっています。

 ミロクのパンの保身のためwお伝えしておきます^^

 

 

 


只今モニター価格で募集中! 先着5名様!

*腸神コースのみモニター募集です*

 

 
 
 
 
まずは便秘についてご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
酵素もやってます🍎🍌🥝

 
 
 

 

まずはメルマガ登録で メルマガだけのお話を受け取ってください^^

 

 

~プロフィール~

 
龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

マインドコーチングを中心に、鑑定、講座、龍のお話会などを開催。

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在スピリチュアルマスターとして活動している。

 

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問