あれから | 青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ染め ハナヘナ DO-Sシャンプー  美容室 田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

青森県 青森市 浪岡 ヘナ ハナヘナ DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント で素髪にしてのカットカラーパーマにハナヘナを使ったヘナ染めが出来ます
難しいブローや乾かしかたはせずお客さんが出来るやり方で仕上げる事を第一にしたお店です

店主の母キョウコ先生と
息子のシュンさん
二人で営む田舎のパーマ屋さん
スペースGLAYです

髪の毛の状態を見極め不必要な施術等はせず無駄な髪の毛への負担に金銭的負担を無くし
ネガティブだと思ってた髪質の癖毛等をポジティブに変えるヘアスタイルの提案を念頭に置くお店です

初めて問い合わせや予約を希望するお客さんはお読み下さい
👇👇


頭皮や髪の毛のダメージを気にする方が
ハナヘナヘナ染めを求めて多数のお客さんが
近隣市町村から来店しているお店です
ヘナ染めに興味のある方は見て下さい
⇩⇩⇩

シャンプーDO-Sシャンプーシャンプークローバーハナヘナクローバー
正規取扱店
営業時間9時~19時
定休日 毎週月曜日 第三週日曜日


完全予約制です
電話や来店での当日予約はお断りしてます

さて今日も星の数ほどあるブログの中で
このブログを見てるマニアックな読者の皆さん

オハこんばんにちは
シュンさんです♪


こちらのブログをご存知の方も
👇👇👇


のぶさんのYouTubeを見たパターンのお客さん
と言う何ともインターネット時代の形の来店パターン!

そしてブログの中での最後のこのメッセージ
👇👇👇




そう美魔女な彼女の同僚のこれまた美魔女な
お方でした

実はもう4回来店してもらってます

うち1回はボクの技術不足と油断で1度再来店!

お直しさせてもらいました。。

なので実質上は3回来店です

お直しは初来店の後…1度目で(><)

これは弁解の余地なし
あーだこーだ言いません

技術不足と油断

でもそんな事があっても
とっても気に入ってくれたの

多分 シュンさんの可能性を見つけて?感じてくれたのかな?

想いは通じるといったところでしょうか


お直し後

実質上2度目の来店

髪の状態 カットによるヘアスタイル
共に気に入ってもらえ
実際にかなり良くなってました♪

特に前髪のカットはとても気に入ってくれて
ボクも嬉しかったです(*^^*)

そして今年最後の来店の3度目を昨日してくれました
もちろん今回更に良い状態です♪


実は彼女の髪の毛は超デリケートな髪質
初来店時は 今年 一・二を争う髪の傷み
ダメージを負った髪の毛でした

そしてカットもシュンさん的には彼女の
良さを引き出せてないものでした

せっかく美人で素敵な方なのに

髪の毛が…

ヘアスタイルが…

それにはシュンさんも悲しくなりました

でもね
3回目の来店時のビフォーを見ても
初来店時とは全く違う位 髪の傷みを綺麗に誤魔化せてます
(以前の傷んだ髪の毛はカットして無くして行くまでは誤魔化しなのです)

もちろん新しいく伸びた髪の毛は綺麗に伸ばせてます

ビフォーアフターの写真も写してますが
まだ以前のお店で傷んだ髪の毛が大半なので
シュンさん的には満足出来ないので
ビフォーアフター写真じゃなく

とにかく髪の毛が元通りに綺麗になった彼女を写したいと想ってます(*^^*ゞ


大切な事は
彼女のデリケートな髪の毛を大切に扱い
無駄な髪のダメージを与えない施術をするだけです




昨日もメッセージをもらいました♪

上のメッセージにある
ちょうど昨日は配達で来店した
妙ちゃんとも出逢えたお客さん( ⸝•ᴗ•⸝)♡
依頼主と妙ちゃんとキョウコ先生の図

お客さんはカット中でしたよ(*^^*ゞ




そしてこのメッセージをもらい
つくづく髪は本当に女性の大切な身体の1部
なんだよね!

来年の予約と近々連絡してくれるとの事です(*^ω^*)




最後に
紹介してくれました最初の美魔女の方も
2度来店してもらいました♪
ありがとうございます(*^^*)
そして年明けに3度目の来店予約が入ってます

今回こちらの2人のお客さんとの出逢いは
一段と 身が引き締まる 想いとなりました
出逢い=ハッピーと思いがちですが

出逢い=初心忘るべからず!
そして更なる成長のチャンス! 当たり前ですが感謝です

このように
お2人には本当に感謝しております
何故ならウチのお店とは
比較にならない大きな街の素敵でオシャレお店から
それもオシャレな美人方が2人も!
田舎のパーマ屋に来てしまう!
いかにして満足させれるか!
美容師として本当に身が引き締まります
正に技術での真っ向勝負になるからです

美容師として成長させてもらえる事は
本当にありがたいこと

お2人の出逢いに感謝しております

ありがとうございました(*^^*)




てな感じで朝から晩まで楽しい
スペースGLAYでした♪








次回ヘアスタイルへの参考やブログ用にヘアスタイルをスマホで撮影しております
ブログ用にお客さんの顔は基本モザイク処理します
顔出しOKな方はとっても嬉しいです
一緒に撮影して一緒にブログに載りましょう♪


スペースGLAY専用LINE始めました
初めての方の相談から予約もこちらから
登録は下をポンと押して下さい
↓↓↓


LINEをやってない方は
シュンさんに直接メールでもOK

下をクリックすると
シュンさんへメールできます
↓↓↓


ご連絡やご相談してね(^_-)
メールが苦手な方や急ぎの方は
電話0172-62-6683
ブログを見ましたと
お電話でお伝え下さい♪
 

お店の場所はクリック
↓↓↓
〒038-1305 TEL0172-62-6683
青森県青森市浪岡大字杉沢字山元304-2