オーロラ感謝祭~クリスマスパーティー~御礼 | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

昨日は今年最後の満月の日。

もう何年も目覚まし時計を使わない生活をしていますが、イベントの日は、

意識した時間よりも前に目が覚めてしまいます。(あ、単に子供!?)

昨日は3時に起きて準備♪ 

青空と素敵な雲が広がるなか、サンタに仮装してレッツゴー!!

今年の感謝祭は、豪華ゲストがそろいました。

10月からイベントをオーガナイズさせて頂いている関野直行さん

そして、直行さんが声をかけてくださって、福岡で音楽活動をしている内田達也さん

直行さんの瞑想のCDをプロデュースされたりしています。

それから、急きょ前日に申込みのあったアルーナ・バイヤースさんもドキドキ

アルーナさんはサット・サンという瞑想&シェア会を定期的に開催されていて、

以前から興味があったので、びっくりしました。

しかも、直行さんとはとても縁が深いようで、1986年に初めて来日したときに直行さんが通訳をされ、
2001年に沖縄で会って以来久しぶりの再会だったそうです。

さらに二人は会場に来るまでお互い知らないまま電車で一緒だったそうで、

直行さんが似ているな~と思いながら見ていたとにひひ

偶然はないとはいえ、ものすごい引力で集まってきた皆さんでした。

はじめに、直行さんのお話と達也さんのやさしいギターのBGMで瞑想をしました。

このパーティーに参加したお友達が、後から直行さんの声って倍音に聞こえると言っていたけど、

確かに何ともいえない揺らぎの音、だからとっても癒されるのですね。

瞑想は天使をイメージしたもので、とっても明るい光が射し込んできて身体がぽかぽか温かくなりました。




それから、アルーナさんにもお話して頂きました。

直行さんとの久しぶりの再会を喜ぶ声と、現在のアルーナさんの活動についてお話されました。

現在は町田にお住まいだそうです。とってもやわらかでキュートなアルーナさんです。

詳しくは、アルーナさんの所属しているアドヴァイタ ジャパンのページをご覧ください。




それから、お楽しみのランチ♪♪

これまで、わくわくシスターズでご用意するランチにお酒が入ることはなかったのですが、

参加者の皆さんお料理見てワインやらビールを自由に買い出しに。

パーティーだものね音譜

わくわくシスターズからお料理の説明があり、参加者の皆さんがご持参したものも説明してもらいました。








後半、ケーキやデザートも出たんだけど、そちらの写真は撮り忘れてしまいました。

お持ち込み頂いたみなさん、ありがとうございますドキドキ

なごやかな時間が過ぎ、お腹も満たされたところで、ショータイムのはじまり!!

達也さんの百面相のお顔で、色んな感情を表現する声のワークみたいなものから始まり、









大爆笑して終了かと思ったら、

息子さんが生まれたときに胸に花が咲いたように温かくなったというお話。



そしてそのときの想いを歌にした「花」の熱唱。感動でした。

達也さんは、ecstacy bodyデザイナーmiyukiさんと東京でも定期的に個人セッションとライブイベントをされています。

Facebook「たかはし みゆき」さんのページでも詳しいスケジュールが紹介されていますよ。







こんなかわいいサンタさんもラブラブ



長身族でどこかの惑星で一緒だったすずけんさんです。



パーティーを一緒に企画してくれたレインボースイングや仲間たち。




いつも美味しいお料理に感謝のわくわくシスターズと。向かって左がmihoさん、右がakkoさんです。



今回の仮装大賞、こちらのほうが本来の姿の妖精ユカちゃんと。



たくさんの笑顔にあふれ、ひとりひとりの魂の輝きがあふれるオーロラの空間でした。

去年の感謝祭もとっても素敵だったのですが、さらにさらに進化した

喜びと笑いにあふれる空間となりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました音譜