年末 | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

師走。師が走り回る季節だから『師走』なんて言いますが、忙しい時期というイメージがありますね。

12月に入るとなんとなく、追い立てられるような、忙しい体験をしてきましたが、「これも選べるんだよね!」と気づいてからは、世間の流れに入らずにマイペースに過ごしていますニコニコ

今年は、実家の母が妹家族と同居をはじめたので、帰省せずに十数年ぶりに東京で過ごすお正月となり、ちょっとワクワクしています。

昨日は髪を切りさっぱりして、家の大掃除も少しずつ。

新しい年に向けて準備することは、めんどくさ~いを受け入れたら楽しい時間に変わりました。

力をぬいて、波に乗るだけアップ

年末のひとときを楽しんでいます音譜