スピリチュアリティが目覚める香り☆Deva Essential Oils☆

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。


好きな香りに包まれたとき、とても穏やかで満ち足りた気持ちになります。


エッセンシャルオイルには、一瞬で私たちを幸せにしてくれる魔法のような力があります。



Deva Essential Oilsは、Deva(ディーバ=精霊)の啓示によって生まれました。



植物の自然な香りにふれるとき、自身の神性な本質に目覚めてほしい―。


そしてその本質を輝かせて、キラキラした輝く毎日を創造してほしいと願っています。



スピリチュアリティが目覚める香り・・・Deva Essential Oils


テーマ:
{414A6E62-E053-4401-8BD3-B9E5CC34E7D0}

 

先日、お越しいただいた香水モニターのMさん。

 

彼女が選んだ香りで香水を創ったら、

 

ティーローズの香りになりましたラブラブ

 

 

ティーローズとは、現代バラに多い香りで、

 

紅茶を思わせるような、上品で、爽やかさの中に甘さがあって、

 

とてもリラックスする香りです。

 

 

ちょっぴり乳白色の香水に、

 

パステルグリーンのリボンがとっても合っています。

 

 

 

クライアントさんが選んだ香りをブレンドしていくのですが、

 

ほんの一滴で香りが変わってきます。

 

香りの輪郭を際立たせていくことを、

 

『香りを磨くキラキラ』と表現しています。

 

 

モニターさんのほとんどが、エッセンシャルオイルの知識のない方ばかりですが、

 

むしろ知識がない方が、自分の嗅覚に正直なので、

 

私が思いつきもしない組み合わせで、新しい香りと出逢わせてくださいますドキドキ

 

 

まだまだ香水モニター募集中ですアップ 詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1F725662-C326-4F3F-B43B-2681B85DA734}
 
本日、香水モニターにいらっしゃった母娘さんキラキラ

 

 

{E706FD0D-DE7F-4EA1-BC64-9A13E554462D}

 

 
右はお母さま、左は20代で教師をなさっている娘さん。
 
どちらも、着色などせず、エッセンシャルオイルの自然な色ですキラキラ
 
 
お二人とも始終、うっとりと香りに酔いながら、
 
自分だけの香りができたことに大変満足して帰られましたラブラブ
 
 
香りに対して、誰も嘘が付けません。
 
 
それは、大脳辺縁系にある、偏桃体と嗅覚が直結しているからなんです。
 
 
偏桃体は、好き・嫌いや、快・不快を感じる本能的な部分。
 
 
本能は思考がいかにごまかそうとしても、ごまかしきれないものです。
 
『嫌いなものは嫌いだし、好きなものは好きドキドキ
 
嗅覚はそれをはっきりと教えてくれます。
 
 
なので、クライアントさんの表情を見ながら、
 
ピタッとくる香りが出来上がった瞬間の顔のほころび様を見るのがとっても楽しい音譜
 
みんなメロメロになっちゃうんだものラブラブ
 
 
 
引き続き香水モニター募集中ですアップ 詳細はコチラ天使
 
 
 
 
 
 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{59D76501-DD8C-46CC-9ACB-F8CCDD0FDE6F}
 
以前のブログで、エッセンシャルオイルと錬金術について書きました。
 
錬金術師たちは、植物からエッセンシャルオイルを抽出する過程を
 
『神秘的な結合』と呼んでいたことをご紹介しました。
 
 
写真の濃い色のエッセンシャルオイル、左はジャーマン・カモミール、右はヤロウです。
 
この、濃いブルーグリーンとインディゴの色は、
 
錬金術によって生成されます。
 
 
色の正体はカマズレンという成分なのですが、
 
実は元々の植物には存在しない物質なのです。
 
 
{927F82AC-A4E5-4533-BAE7-A7F96326E1BF}
<カモミール・ジャーマン>

 

 

 

{945C2468-F986-4D0E-B82E-B68191C524B0}

<ヤロウ>

 
 
このカマズレンは、抗炎症作用があり、アトピー性皮膚炎に有効とされています。
 
私もずいぶんお世話になりました。
 
 
元の植物には存在しないけれど、水蒸気蒸留という過程を経ることで生まれるのです。
 
なんだか神秘的キラキラ これぞアルケミー(錬金術)だと思いませんか?
 
 
image
<伝統的な水蒸気蒸留器>
 
錬金術師たちは、黄金比に則って創られた形状の蒸留器を使っていたそうです。
 
エッセンシャルオイルを抽出することは、神聖な儀式であったのだと思いますキラキラ
 
 
 
 
 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

『“香り”というアイデンティティーを手に入れる』

 

 

 

思い出してみてください。

 

 

ふっと香った匂いで、誰かを思い出したことはないですか?

 

 

その瞬間、その人との想い出まで鮮明によみがえったことはありませんか?

 

 

嗅覚は、記憶と直結しています。

 

 

匂いは、その人を象徴し、印象づける大きな要素のひとつです。

 

 

香水を選ぶとき、嫌いな香りを選ぶ人はいません。自分が心地よく感じる、

 

 

好きな香りをえらびますよね。

 

 

そして、好きな香りをかぐとき、あなたは鼻から深くその香りを吸い込むでしょう?

 

 

その瞬間、心地よい感覚に満たされて、とても幸せな気分になります。

 

 

 

 

 

そんな香りをいつでも身につけられたら、

 

 

あなただけの香りがあったら、素敵だと思いませんか?

 

 

 

 

私は自分自身で調香した香りを身に着けています。

 

かなりの確率で、電車で隣に座った人が、私が席を立った瞬間、

 

スマホから顔を上げて、あたりをキョロキョロします。

 

「いい匂いがしたぞ。。。一体どこから???」

 

その表情から、香りの出所を探しているのは明らかです。

 

それは、私が身に着けている香りが、

 

合成香料で作られた市販の香水のように、刺激的な香りではなく、

 

まるで「生花」のような、

自然の、「生きた香り」で、

 

ふわっと、一瞬馨って、まるで魔法のようにその痕跡を残さないからです蝶と花

 

 

 

自分が創った香りがとても気に入ったので、

 

 

友人知人を対象に先行モニターになって頂き、香水を創らせて頂きました。

 

 

一人ひとりが、まったく違う、

 

 

けれど、その人自身を表すような、とてもぴったりの香りが出来上がりましたキラキラ

 

 

それは、モニターさんが香りをかいだ時の表情で一目瞭然でした。

 

 

匂いの快・不快はすぐに顔に出てしまうのですあせる

 

 

 

私自身、十人十色の香りを創り出すことに、大きな喜びと自信を得ましたキラキラ

 

 

そして、

 

もっといろんな人の至福の表情を見てみたい!

 

もっといろんな香りを創ってみたい!

 

という欲求が生まれましたアップ

 

 

そこで今回、広く香水モニターを募集させて頂きます☆

 

 

 

モニターになってくださる方の特典として、

 

 

ボトルに18Kコーティングの星座チャームをお付けしますキラキラ(※数に限りがございます)

 

 

さらに、ご希望の方にプラス¥1,000で、このチャームを使ったブレスレットをおつくりします。

その場合、ボトルには、スワロフスキーの星型チャームをお付けします星

 

 

 

 

 

ボトルに着けるリボンの色もお選び頂けますよラブラブ

 

 

 

星ローズやジャスミンなど、レアバリューのエッセンシャルオイルも惜しみなく使います。

 

星6~13種類のエッセンシャルオイルを絶妙な配合で調香していきます。

 

星絶対に好きな香りに仕上がります!

 なぜなら、あなたの鼻が、ちゃーんとナビゲーションしてくれるからです。

 

星ちょっぴり魔法もブレンドします流れ星

 

星出来上がる香水はオーデパルファン 12%程度の濃度で、香りに持続性があります。

 

星天然香料100%です。個々の香りが調和して、あなただけの全く新しい香りが生まれます。

 

星選んだエッセンシャルオイルのスピリチュアリティをメールにてお知らせします。

 

 

 

 

香水モニターの応募要項コスモス

 

※女性限定とさせていただきます。

※感想を頂ける方、ブログ等への掲載可能な方(匿名)

 

【価 格】 通常価格18,000円のところ、

                   モニター価格10,000縁

 

【日 時】

カウンセリングを行いながら調香します。

ご希望の日時を3つほどお知らせください。

所要時間は、1時間~1時間半くらいです。

お友だちと二人でモニターに参加することも可能です。

 

【場 所&アクセス】

東京都大田区南馬込(詳細はお申込み後)

※ JR京浜東北線 大森駅からバス10分

※ 東急大井町線 荏原町駅下車 荏原町駅入り口からバス10分

※ 都営浅草線 西馬込駅から徒歩11分~

※ お車でお越しの方は近くにコインパーキングがございます。

 

【お申込み】 

 info@deva-essential.jp

 ☆お名前 

 ☆携帯電話番号

 ☆ご希望日時 3つ

 ☆アクセス方法(上記より選んでお知らせください)

 ☆星座

 ☆ブレスレットご希望の場合はその旨。

 

 

自分だけの香りを手に入れたい方や、自分の好きな香りを知りたい方は、

 

ぜひ一緒に世界にひとつだけの、素敵な香りを創造しましょうキラキラ

 

あなたの鼻が頼りですキラキラ

 

Deva ユカのプロフィールはコチラ

 

 

先行モニターになってくださった方がブログに掲載してくださいました音譜

 エンジェルフェアリーはるるさんのブログ

       

※多くの方にモニターになって頂きたいと思っているので募集期限は未定ですが、

ある日突然、終了する可能性もございます。あらかじめご了承ください。

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

もっとも古い歴史を持つ芳香植物のひとつで、

 

 

エジプトやヘブライ、ヒンドゥーの古代文明において、

 

 

宗教儀式と医療に重要な価値を持っていました。

 

 

新約聖書のヨハネによる福音書にも登場します。

 

 

最後の晩餐の前に、マグダラのマリアがイエスの足を拭うくだりがあります。

 

 

「マリアが純粋で非常に高価なナルドの香油を一リトラ持ってきて、イエスの足に塗り、

 

 

自分の紙でその足を拭った。すると家は香油の香りでいっぱいになった。」

 

 

 

 

 

ナードはこれまで歩んできた人生を振り返る、過去を内省させる香りです。

 

 

深緑色のオイルは、古い蔵、カビ、ほこりっぽいなど、その香りに嫌悪感を抱く人も多いです。

 

 

しかし、過去のあらゆる出来事を受け入れている人にとって、

 

 

この香りは心に静寂をもたらします。深い森の、滋養を蓄えた腐葉土のような香りを感じます。

 

 

迷い、悩み、苦しんできたこと糧となって、今があり、しっかりと大地に根差して生きていること、

 

だから大丈夫だということを認識させてくれる香りです。

 

 

Narde ナード

【学名】Nardostachys jatamansi

【科名】オミナエシ科

【部位】 根

【抽出法】水蒸気蒸留法

 

スピリチュアリティが目覚める香り Deva Essential Oils

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)  |  リブログ(0)