スピリチュアリティが目覚める香り☆Deva Essential Oils☆

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。


好きな香りに包まれたとき、とても穏やかで満ち足りた気持ちになります。


エッセンシャルオイルには、一瞬で私たちを幸せにしてくれる魔法のような力があります。



Deva Essential Oilsは、Deva(ディーバ=精霊)の啓示によって生まれました。



植物の自然な香りにふれるとき、自身の神性な本質に目覚めてほしい―。


そしてその本質を輝かせて、キラキラした輝く毎日を創造してほしいと願っています。



スピリチュアリティが目覚める香り・・・Deva Essential Oils


テーマ:

 

このブログは、ETソウル、スターピープル、ワンダラーなどで検索して辿り着く方も多く、

 

そんな同志たちに情報です。

 

(※ETソウル、スターピープル、ワンダラーは、いずれも地球外生命体の過去生を持つ

人々を指します。地球の波動調整、地球人の意識改革などを目的に、

地球転生を志願してきた気高き魂?を持つ人たちです)

 

 

GWのドランヴァロ公認ワークショップ中、講師の横川サラさんが、

 

「この中で青色の球体を見たことがある人はいますか?」

 

とおっしゃいました。

 

 

このブログの熱心な読者さま(たまーにいる汗奇特な方)なら覚えているかもしれませんが、

 

私は青色の球体としばしば遭遇しております。(その時の記事はコチラ→

 

というか、変性意識の時は結構な頻度で現れます。

 

その青色の球体の正体を、深く考えたことも、追求したこともなかったのですが、

 

 

サラさん曰く、それは「ブルーエイビアンズという知的生命体かもしれません」

 

とおっしゃっていました。

 

 

「なぬ~ポーンっ」

 

 

サラさんの情報によると、コーリー・グッドという人が、それらの情報を暴露しているとのこと。

 

色々調べたら、このコーリー・グッド(写真の人)は、6歳の時予知能力を持ったエンパスと認められ、

 

軍に拉致され、非地球外存在とのコミュニケーションなどに従事していた人らしいです。

 

その内容は、日本語にも翻訳されていて、現在シーズン4まで翻訳されています。

 

私もまだ全部読めていないのですが、

 

SF映画みたいな、理解の範疇を超えるテクノロジーがすでに存在し、

 

月の裏側の基地のこととか、

 

太陽系に設置された惑星サイズのブルースフィア(青い球体)のこととか、

 

レプタリアンの地球支配のこととか、

 

地球内部に存在する種族についてなど、

 

今地球を取り巻く宇宙環境について、赤裸々に語っているのであります。

 

詳しくは↓

コズミックディスクロージャー

 

そのコーリーを、代理人に指名したのが、このブルーエイビアンズという6次元の宇宙人なわけです。

 

 

そして、このブルーエイビアンズは、目覚めを促す為に、スターピープルの前に現れているそうなのですアップ

 

そのことについて『太陽の架け橋』というブログをリンクします。

 

 

 

一説によると、ブルーエイビアンズは、エジプトの太陽神ラーであり、

 

地球文明に関わった時期もあり、(彼らとしては不本意な結果に終わり、早々に引き上げた)

 

ラー文書のチャネルでもあるのではないかということです。

 

 

そのことについては、デビッド・ウィルコックという人が言及しています。

 

この人は、エドガー・ケイシーの生まれ変わりと言われていて、

 

コズミックディスクロージャーのホスト役(質問する人)でもあります。

 

 

バシャールも今年の秋にすべてが変わると言っているようですし、

 

コーリーのようなインサイダーが続々と情報開示をしています。

 

 

ドランヴァロ曰く、

 

 

地球は今30万種以上のETたちが注目している、壮大な変革期なのだそうです。

 

 

そんな過渡期に地球にいる私たち、この変革期を乗り越えられるのか!?

 

 

ドキドキですドキドキ

 

 

ラー文書も読んでみようかな音譜(難解らしいけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{61243389-0EDC-4C58-915F-45C9569382BF}


 

アナスタシア~響き渡るシベリア杉シリーズ1~を読みました。

 

ずいぶん前から気になっていた本です。

 

シリーズがすでに5巻まで出ていて、(原書は10巻まで出てるらしい)

 

買うのに躊躇してました。

 

お金がというより、モノを増やしたくない性分。

 

(というか、私自身の所有というキャパシティが小さいのかもしれない汗

 

本棚の本も、収まるだけに止めております。

 

それでも本は増えるので、断捨離して手放すという繰り返し。

 

 

 

誰か持ってる人いないかしら~。貸してくれる人~キラキラ

 

なんて思ってたら、先日FBで、友人が5巻まで持っていることを知り、

 

しかも、本を貸すことをエネルギー循環と捉えている人でした。

 

 

 

早速お願いしたら、2巻は貸し出し中ということで、とりあえず1巻を借りました。

 

 

 

あらすじはというと、著者(ロシアの実業家)が、アナスタシアというシベリアのタイガの森に棲む美女と出逢い、

 

彼女の驚愕の生活と、彼女の知性(叡智とつながっている)、

 

そして、驚くべき能力(透視やヒーリング、高い身体能力)、

 

動物たちと完全な共存関係(というより、彼女が命じればリスもクマも狼も言うことを聞く)

 

などが描かれています。

 

 

森に“住む”、ではなく、森に“棲む”なんですキラキラ

 

家もなく、火さえ使わない生活。

 

原始人以上に、自然と一体キラキラ

 

それでいて高い知性を持っている―。

 

 

実在するのかどうか、という議論がなされるくらい、

 

宇宙人の存在より貴重な人という印象を受けました。

 

 

実業家である著者は、度々混乱し、アナスタシアに暴言を吐いたり、噛みついたりします。

 

ああでも、スピリチュアルの下地のない人がこんなすごい人に出逢ったら、

 

おそらく感じるのは恐怖なんだろうな~と思いました。

 

それでもアナスタシアは、逆上したりせず、

 

なんとか理解してもらおうとする健気さ。

 

 

そして彼女は夢を見ることで、それを現実にします。

 

この実業家の男に、自分のことを本に書かせて、世界に警鐘を鳴らすということをやってのけたのです。

 

アナスタシアは、闇の勢力についても触れています。

 

御興味のある方は一読ください。

 

 

 

明日は、横川サラさんのWSへ。

 

私が長年気になってた闇の勢力(イルミナティ、レプティリアン)、

 

そしてゴールデンウィークのサラさんのWSで知った

 

ブルー・エイビアンズについて、情報収集してきますラブラブ

 

そのことに触れているサラさんの記事はコチラ

 

ブルー・エイビアンズ、実は私とも関わりが深いかも?

またご報告しますね!

 

コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

香りの瞑想講座、体験受講生募集のお知らせです。

 

この講座は、誘導瞑想の後、香りを利いて、そこから浮かぶビジョンやメッセージを

 

パステルや色鉛筆を用いて表現します。

 

 

 

そこには、自分の潜在意識からのメッセージだったり、

 

高次の自己からのサインだったり、

 

はたまた過去生の記憶だったり・・・・

 

 

または、その香りのエネルギーだったりします。

 

 

自分の内側と深く深くつながる神聖な時間を過ごしてみませんか?

 

 

当日は4本のエッセンシャルオイルについて学びます。

 

植物の持つ神秘的なパワーを知り、自身の神性に目覚める瞑想会です。

 

 

 

【日 時】 6月24日(金)13:30~17:30

【場 所】 東京都大田区南馬込(詳細はお申込み後)

【アクセス方法】

 ※ JR京浜東北線 大森駅 バス10分

 ※ 東急大井町線 荏原町(えばらまち)駅 徒歩5分バス10分

 ※ 都営浅草線 西馬込駅 徒歩11分

【参加費】5,000円 (マクロビスィーツのお茶会付)

【持ち物】 筆記用具 パステルを使うので汚れが気になる方はエプロンをご持参ください。

【お申込み】 

お名前、携帯電話番号、当日ご利用になる駅をお知らせください。

y-shimada★tiararosa.jp (★を@に換えて送信願います)

        

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

deva essential oils

 

この度、エッセンシャルオイルを全品10~15%程度値下げ致しました!

 

より多くの方に、Deva Essential Oilsの香りのすばらしさ、エネルギーの高さを実感して頂きたく、

 

今後ともどうぞよろしくお願い致しますドキドキ

 

 

ヒーリングサロンなどをご経営の方には、卸売価格にて販売いたしておりますので、

 

お気軽にお問合せください音譜

 

 

香りのアトリエ Deva Essential Oils

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   

 

A(茶々)さんと、B(徳川和子)さんは、

 

ワークショップ後、一緒に帰られました。

 

 

Aさんが翌日私にメールをくれて、

 

Bさんに「今幸せですか?」と聞かれたこと、それに対して「はい。」と答えると、

 

心底安心した様子で、二人は連絡先も交換せず別れたそうです。

 

 

 

期せずして、この二人のお姫様を繋ぐ役目が私にあったわけですが、

 

大田区の、普通のマンションの一室で起こった奇跡の出逢い、

 

(世が世なら、お城や御所で行われるはずの対面ですので)

 

なんだか不思議な気分です。

 

 

でも、もしかしたら、これは奇跡でもなんでもなく、

 

私たちが日常に繰り返してる出逢いすべてに言えることなのかもしれません。

 

たまたま、彼女たちの過去生が、歴史上有名な人物であっただけで、

 

ご縁がある方は、みんな、どこかで繋がっているに違いありません。

 

 

親戚、親兄弟、親友、子弟、恩師、恋人、夫婦 etc......

 

今は赤の他人でも、

 

遠い過去生のどこかで、とても強いつながりがあったのかもしれません。

 

 

そう思うと、

 

みんなが魂の兄弟姉妹なのですよねキラキラ

 

 

 

 

そして、今回の事で私が強く実感したのは、

 

AさんもBさんも、今生に影響している過去生の断片を持ち合わせているということ。

 

 

雰囲気やたたずまい、物腰、周囲に与える印象、

 

それは生まれてから身に着けたものではない、

 

独特な、その人のエネルギーとでもいいましょうか・・・・。

 

 

 

お二人に実際に会われるとわかるのですが、

 

「なるほどね~、茶々さんね、徳川和子さんね」って

 

感じなんですよ~あせる

 

 

 

 

そして、当時、女性は男性の所有物でしかなく、自分の意志とは無関係に嫁ぎ先を決められ、

 

従うしかなかったわけです。そんな中でも、なんとか自分の運命を切り開こうとした彼女たち。

 

 

 

史実に残る茶々さんは、奔放で、悪女の如く語られていますが、

 

自分の父親や母親の最期を見てきた彼女は、生き残るために必死だったに違いありません。

 

残された史実が、勝者の、特に男性の視点で語られていることは残念です。

 

 

 

さて、私はこの運命的な出逢いを(無意識に)お膳立てし、立ち合ったわけですが、

 

 

どこか別の星から、この大河ドラマをモニタリングしてたんですかね~汗

 

ワクワクしながら見てたのかもしれませんあせる

 

 

 

このお話が、真実かどうか、

 

信じるか信じないかはあなた次第音譜

 

 

Aさん、Bさん双方の了承を得て掲載していますドキドキ(お二人に感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)