明日21日のデトックスサロンは、

初めて受けてみたい方も大歓迎!!

星カラフルSS健康法

    お手当てしあいっこ会星カラフル



SS健康法を受けてからの私の変化は

腹八分が分かるようになったこと♪

ポッコリお腹が、前に突き出さくなり
(脂肪はまだ残ってるけどね(笑))
自然と腹に力が入り堂々とした姿勢になり、
背もたれなしで座る方が楽になりました!
 

そのほか、体験や伝授を受けた方の感想は

・骨盤が3センチも縮まった
・バストアップ、ヒップアップした
・姿勢がすっとして楽になった
・便秘が解消した
・ストレスでも、食べ過ぎることが出来なくなった
・腹八分で気持ちよくご馳走様できる
・味覚が変わった など
 

SS健康法は、セルフも出来るけれど、
やっぱりお手当はやりあいっこが気持ちいい♪
(ほとんどの方が、うとうとと眠ってしまいます)
ということで、今月からはメンテナスしたい方も、体験したい方も、ぜひお越しください!
 

※インストラクターをご希望の方は伝授会、
個別に体験したい方は体験セッションを
リクエストしてくださいね^^
 
クローバークローバークローバー

SS健康法のSSとは

Small Stomach(スモールストマック)のこと


骨盤を整え、内臓をあるべき位置に上げ、
胃を本来の大きさに戻します

すると、内臓が本来の働きが出来るようになり代謝が上がり、
体調が整うという健康法です
合格


◆内容
シルプルな手技のエネルギーワークを実践しあいっこしましょう
 
*伝授を受けた方も、体験されたい方もご参加ください
10:00〜13:00/13:30〜16:30
 
◆場 所
東京都調布市
京王線調布駅徒歩5
※詳細は、お申し込みの方へ連絡します
 
◆参加費
≪実践会≫ 3,000円
≪サウンドセラピー≫ お気持ち
 
注意【注意事項】
2時間前までに食事を済ませてください
・腰回りや胃を締め付けない、楽な服装でお越しください
 (必要な方は、着替えをお持ちください)
 
◆お申し込みは下記より
 
右差しインストラクターになりたい方は伝授会
個別に体験したい方は体験セッション
上記からリクエストしてくださいね音譜
 
*****
 
SS健康法は、京都にある安藤庵(鍼灸整体治療院)の安藤先生が考案され、
伝授された沖縄在住の中川さんが広く普及されている、今話題の健康法です

とてもシンプルな誰にでもできるワークで、併せて食養生についてもお伝えするので、
自然と食べる量や食べ方が変わり、その結果、適正体重や体型となり、
そして健康になっていきます

セルフはもちろん、ご家族や友人同士など、家庭の薬箱のように、
お手当てしあえる仲間が増えていくといいなと思います

【こんな方にオススメ!】
●骨盤を整えたい
●上半身は痩せているのに、お腹ぽっこりの方
●胃下垂の方
●どか喰いしがちな方
●胃の調子を整えたい方
●姿勢が悪い、ゆがみがある方
●ほうれい線が気になる方
●カラダのケアに興味がある方

【実践会に参加すると】
●体験や伝授を受けた方は、メンテナンスや復習として
●初めての方は、SS健康法を体験できる
●体幹が整い、心地よくよくなる
 

【デトックスサロンで受けるメリット】
●からだにやさしいデザート付き
●クリスタルボウル&クリスタルベルの聖なる響きのサウンドセラピーで、熟睡した以上のスッキリ感♪
 
お申込み:こちらから

お会いできますことを楽しみにしております

感謝と祝福を込めて
***やさしいくらし研究会 みほ&ゆっぴぃ***


{C4340413-7271-4385-9628-9E97912CAB8F}


《Web shop》
ぬくもりのお店  やさしいくらし

↓クリックして素敵な「冷えとりブログ」を見つけてください♪ 

AD
日が暮れるのがだいぶ早くなりましたね…
晩秋の夕暮れは、やはり哀愁が漂いますね

{34DBD436-8546-4A55-98B8-5BC770062CB8}

昨年末に、お世話になっている方へ
プレゼントを依頼された方から
ご感想をいただいていましたので
ご紹介しますラブレター


星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上

年末にうちの親族たちにプレゼントした
先丸ソックス
岩手の祖母から御礼の手紙が届きました

冬はもちろん、夏でさえ何をどうやっても
冷えがとれなくて、腰の骨は折るし
ずっと不安だったけれど
靴下を履いて寝るだけで
朝がほんとに楽で
気持ちも明るくなります。すごい靴下だね!!

夏もクーラーで冷えるから、暖かくなっても愛用させてもらいます。ありがとう!

星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下

そうなんですビックリマーク

冷えがあると、不安や怖れを感じやすいんです

五行説でいうと、
冬の臓器は腎臓感情は怖れ
が該当します


腎臓は冷えに弱く
温めるだけで不安や怖れは和らぎます


腎臓を労わり、
ココロ穏やかに安心するために
腰から下を温めましょう!!

はらまきや靴下で工夫してみてくださいね♪

気持ちがゆったりほぐれますよドキドキ



シルクウールWで、
膝上までのオーバーニーソックスです

ぬくぬくのあったかソックスでありながら、
スリムなので、そのまま靴が履けるところも
嬉しい♡

スカート派もパンツ派にも大活躍しますよ!


星カラフル喜んでいただけてとても嬉しいです!
      ご感想をありがとうございました     星カラフル


《Web shop》
ぬくもりのお店  やさしいくらし

↓クリックして素敵な「冷えとりブログ」を見つけてください♪ 

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


AD
今年の夏に新発売した
浄水器付きの水筒

人気のため、生産が追いつかず
ただ今メーカー側では、
入荷待ちとなっておりますびっくり


ピンクとスケルトンの2色に限り
ぬくもりのお店からすぐにお届け出来ますよキラキラ


先日も、ダンナ様が急な長期出張になり
いつもご自宅で飲んでいるお水がいいからと
ご注文いただき、お届けいたしました!!


その他のグリーンとオレンジは、
入荷次第お届けになりますが、
ご注文くださいね音譜


ところで、

この浄水器機能付きの水筒
どうやって使うのか???


{487E9FD7-602A-444C-9C64-C7FBCF7C716B}


ご質問をいただきましたベル
説明不足ですみませんアセアセ


チューリップ  使いかた  チューリップ

1上部のコップを取り、ボトルカバー(カラーの部分)も外す

2ボトル本体に、水道水やペットボトルの水を注ぎ、ボトルカバーをつける
注意しっかり締めてくださいね!

3ボトルを逆さまにして、
ボトルの側面を押してコップに注ぐロックグラス
または、直接お口へジャーっとてへぺろ


エンバランス加工されたソフトなボトル
なので、
手でぎゅっと押すと
中のお水がカートリッジを通って

あっという間に
湧き水の出来上がりキラキラ

ボトルを持って
空で出掛けて
出先で水道水を入れるだけ!!
空で帰る音譜

ペットボトルの水を持っていく必要も
念のためもう一本買っておこうとか不要!
荷物が軽くなる音符

私も特に夏休みの旅行の時に
水の心配をしなくていいのが
とってもラクでした合格


海外なら
ペットボトルの水を入れて

この水筒があれば
いつでもどこでも
まろやかでおいしい湧き水が
飲めるんだよキラキラキラキラキラキラ


やっぱり
こんなのがあればいいな
待ってました!!!

ですよね〜ハート

虹今月のデトックスサロンは21日→こちら

《Web shop》
ぬくもりのお店  やさしいくらし

↓クリックして素敵な「冷えとりブログ」を見つけてください♪ 

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村


AD