エコプロダクツ | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

昨日はビックサイトで開催しているエコプロダクツに、シナリーのお客様と一緒に行ってきました。

{DA6DBC2D-BECD-47AA-B89D-5E7805D1F126:01}

まだ、金融機関で働いていた頃、出展していたことがあるのですが、今回久しぶりに行ってみてビックリ目
小学生が多いこと、多いこと。

少し早く着いたのでひとりでふらふら歩いていたら、小学生に呼びとめられましたひらめき電球
杉並区の小学生でゴーヤの育て方を手づくり紙芝居で聞かせてくれました。

{C26A67A9-512D-42E0-A9B2-AE6E2BEDA57E:01}

以前の会社のブースを覗きに行ったら、同期のOくんが部下を連れて出ていました。会社を辞めて7年ぶり、Oくんはもう課長だけど、話せば新人のときのまま。時間ってほんと今しかないんだな~、時間の枠に入って、もう年だからなんて、使う必要ないんだなキラキラと改めて感じました。
お互い近況報告をしたら、子ども3人いるなんて全然見えない!とびっくりされました。年々年をとる概念を外して、年々若返るを選択しているのが、外側の世界にも反映してきたことが楽しいですね合格


{19185528-E1AD-4BC1-B6CD-8F86AA1FF3E2:01}

シナリーのブースはとても賑わっていました。今年は新発売のフェイスアップマスクを大盤振る舞いで来場者プレゼントにしたそうです。シナリーのピンクバックを持っているひとが本当にたくさんいて嬉しくなりました。

{8C780EC0-3824-4966-B93E-FC1289DDB4F5:01}

このマスク本当にオススメです。天然成分100%は自分でつくるより他にないですから。お風呂上がりにのせておくと、スルスルお肌にしみて、翌朝しっとりです音譜

{E338977B-799F-4722-B05E-23FFF39027E1:01}

{3AC4D7F6-506C-4489-82FA-E0DAEB037E79:01}

シナリーのブースはひときわ明るくて、写真を撮ると夜みたいになってしまいましたにひひ まさにこの会場に灯りを照らしていたブースです天使たくさんの企業が出展しているなかで、新しい地球の価値観、石油に頼らない生活を提唱し、堂々と製品をアピールできるシナリーが改めて好きになりましたベル

写真はリブレライフさんのブース前で。ドリームライフアカデミー(DLA)のメンバーで集合しました。DLAは3大陸のハーブティー ジェイソンウインターズティーを愛飲している仲間たちです。このお茶に出会ってから素敵なご縁がたくさんありました。お茶のことはまた書きたいと思います。

{34298144-E617-47B9-87B5-DD0800DC0834:01}