オーロラスペース@yoga*house*239 | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。


昨日は小平市にあるyoga*house*239にて、2回目のオーロラスペースでした。

西武線の鷹の台を降りるとのどかな風景が広がっています。駅前には大きな公園や運動場、体育館などがあり、夏は避暑地に来た気分でした。

{AD5ECDAB-9AED-42A9-B4DB-8F521BC16F5B:01}

紅葉も終わりかけの葉っぱの落ちた木々も、絵になりますね。

{11BCF22A-A1A8-414F-985E-FD838CE70074:01}

会場のyoga*house*239は、アシュタンガヨガインストラクターのikueさんの自宅兼スタジオです。

今回も1階の広々としたリビングで、調和するお茶のジェイソンウィンターズティーを飲みながら始まりました。

まずは、ikueさんの指導で呼吸法とヨガのポーズ。ikueさん、スレンダーでとっても美しくて素敵ですラブラブ!

{B971B71D-F4C1-4F55-836E-E6D169FEBF38:01}

{9C1F1173-ACC2-43D9-A57A-69E34CD30553:01}

身体を伸ばすってきもちいい~ですね。

少しリラックスした後に、みなさんから自己紹介と最近ワクワクすることをお話して頂きました。

意識が現実を創っているってことに、薄々気づいていた人と、新しい見方だととらえていた方。いろんな段階の方がいますが、それぞれがやりたいことを選んでいるってことが、素敵なことだなと思いますニコニコ

{A4AE1BEE-038A-41BB-B201-F2445DB90830:01}

{F74F516B-06BE-42B9-ABA9-2A75AA9B1F03:01}

今回のおやつはikueさんが吉祥寺で買ってきてくれたシュトーレン。クリスマス気分で楽しくなりましたラブラブ

最初は緊張気味だった方も表情がゆるんでリラックスされていました。

バシャールが話している、毎瞬ワクワクを選択するってことや、すべての現実は自分のなかの投影ってことや、わたしちはみんな繋がっていて、ひとりひとりは多面体のクリスタルの一側面だということ、時間は本当はいましかなくて、過去も未来もいま創り出しているなど、みなさんのお話をききながら感じるままにお話していきました。

もうそんなに珍しい話はないですが、わたしが出産や子育てを通して体験したり見えてきたことは、説得力があるのかもしれません。

それから、オーロラ好きでオーロラスペースの名前に魅かれていらした方も何人か目
オーロラの話でも盛り上がりましたニコニコ

終了後は近くのネパールカレーのお店でランチ交流会。

{20B4E471-08DA-4889-AF3D-342481739619:01}

私は日替わりのジャガイモとカボチャのマイルドカレーをチョイス。まろやかで美味しかったです。

{A9046D4A-202E-45EB-9FB4-F427DE65F78C:01}

ikueさん、ご参加頂いたみなさま、楽しい時間をありがとうございましたキラキラ
また来年も開催したいと思います虹

{1898E107-D109-4CD2-9B9A-CEB48DB3D44E:01}