方程式はもう使わない | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

「○○したら、○○になるよ!」

「○○にならないように、○○しよう!」

無意識に刷り込まれている方程式。

「○○がないと、○○になっちゃうよ!」

「○○しないと、ダメだよ!」

いつのまにか、脅迫観念になっている。

それらが目の前に現れても、そこにもう入っていかなくていいっていう自分がいて、

ひとつずつ、溶けていっている。

こんなに制限を使って、自由をなくして、楽しんでいたんだな~音譜

どんな観念を使っても自由!

いままでにない、斬新なアイディア、方程式を超えたところに宇宙の広がりが見える。

そこへ向かっていこうビックリマーク