オーロラ感謝祭~クリスマスパーティー~ | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。

1年間の感謝をこめて、Space Auroraをサポートしてくれたわくわくシスターズやレインボースイング、ご参加してくださるみなさまとクリスマスパーティーを開催します。

この企画、10月31日に開催したハロウィンのイベントで『仮装パーティー楽しいね!』と盛り上がったことから決まったイベントなんです。日にちはだいぶ前に決まっていたのに、告知はのんびりですみません。

参加者のみなさんも、ワクワクしたら、ぜひ仮装してご参加ください。ちょっとおめかししての参加もいいですね!

参加者のひとりひとりが主人公。どんなあなたでもOKです♪

新しい年へ向けて、笑いや喜びの共振とともに、軽やかに必要のないエネルギーは手放していきましょう!

スペシャルゲストは関野直行さん。いつも自然体で、ワクワク生きることを実践している直行さんのミニトークもありますよ。セミナーでは聞けないお話も、質問できるチャンスです!!

直行さんも仮装して登場!!の予定音譜 
お楽しみにラブラブ!

$Space Aurora ~オーロラのひかり~


わくわくシスターズがお野菜たっぷりのパワーフードをご用意してお待ちしています♪ 持ち寄りも大歓迎!!

参加費はドネーション制です。ピンときた金額を当日お支払いください。

*日時 12月17日(火) 
11:00 開場 
11:30~12:00 関野直行さんミニトーク 
12:00~14:00 パーティー、歓談
14:30 終了

*場所 One kitchen 新宿区荒木町3-26 (四谷三丁目駅より徒歩3分)

*参加費  ドネーション制 (持ち寄り歓迎)
    
*お申込みは『こくちーず』よりお願いします。


$Space Aurora ~オーロラのひかり~