こんばんは。 Sweets essence (スイーツエッセンス) ナチュラルスイーツ研究家 Yu-kaです。
マルシェドカナペ さんにて、おとめフェスが開催されています。
(帰りに撮ったのでCloseになってます
)今月いっぱいで閉店されるマルシェドカナペさん。
とても残念ですが、ひとつの区切りがくるということは、また新しいスタートとなるのですよね。。。
そんな今・・・山梨の素敵なハンドメイド作家さん達の作品が展示販売されています。
おとめフェスについての想いや、どんな作家さんが?・・・は、コチラ→★
こんな感じなのです。
どれもこれも、あったか~い素敵なハンドメイド。
ひとつひとつ写真を撮ってご紹介したかったのですが、スミマセン

その中で、アニカスパイス&ハーブさんのチャイカフェが15~17日に開催されています♪
ご夫婦でされているのですが、ご主人はインド人のチャックスさん。
奥様のみどりさんが書かれているブログはコチラ→★
お二人仲良く♪
チャックスさんには初めてお会いしました♪
噂どおり、素敵なご夫婦^^
今回は、本場インドのカレーランチもあるとのことでしたが、それには行けず・・・
カフェにおじゃましました。
数種類ある中から、『フェンネル』 をチョイス。(こちらのみ、アイスがありました)
すっきりした後味のスパイスが美味しくて・・・写真を撮る前に半分ほど飲み干してしまいました^^;
きれいに撮れなくてスミマセン^^;
甘いドリンクが苦手な私にも美味しくのめるほど、甘さが絶妙でした!
ごちそうさまでした♪
この日は、もうひとつのイベント 癒しのリエゾンも開催されていました。
カイロプラクティック inFLUXさん→http://ameblo.jp/influx8/
整体 Dejavuさん→http://ameblo.jp/dejavu2007/
このお二人のコラボ。
最後にお会いできました♪♪
オーナーのカナペさん。こちらに癒されて、その後登場?
ほ~んわり と。
ふんわ~り と。
こちらの写真でわかるかしら?
いつもとちょっと違う・・・どこか癒しの世界に行っていたカナペさんでした^^
(どうやら、腰に見えるグリーンのものは、癒しの世界で使われているものらしいデス^^;)
ちょっとの時間ですが、私も癒されてきました。
ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。
応援クリックいただけると嬉しいです♪
↓
にほんブログ村 ナチュラルスイーツ





