カナダからこんにちは

アロマ大好き ぐりですおねがい


さあカヌーイング旅行記の続き行きますよ



旅行記①

https://ameblo.jp/soyokaze117-20/entry-12692624073.html



旅行記②

https://ameblo.jp/soyokaze117-20/entry-12692798750.html



旅行記③

https://ameblo.jp/soyokaze117-20/entry-12693357127.html



旅行記④

https://ameblo.jp/soyokaze117-20/entry-12693993449.html



旅行記⑤

『旅行記⑤⭐︎今度は迷子』カナダからこんにちはアロマ大好き ぐりですさあカヌーイング旅行記の続き行きますよ旅行記①https://ameblo.jp/soyokaze117-20/en…リンクameblo.jp


雨がちょっと降ってるけど

さっさとテントを張って

タープを張って

ご飯だ🍚



メニューは

インゲン豆とひまわりの種🌻の炒め物

パスタ

もちろん釣った魚(バス)🐟




パスタは茹でて

数種類あるペーストをお好みで

それぞれのお皿で調味する

超簡単なもの



それくらい簡単が

キャンプにはちょうどいい




食事の後みんなで団欒してたら











ギャッ



と思わず叫んでしまう痛みを

シカッと足に感じる





わっ





なんとそれは







ハエ🪰






ちゃんと厚めの靴下履いてるのに

その上から噛まれる

ホラーですガーン




しかも逃げ足早くて

蚊のように退治できないチュー

蚊以上に悩まされました





テントで休むときは

また雨足がひどくて

全部がジトーっ

あと二日とは思ってても

惨め〜な思い




残りの二日も

雨予報




ぐじぐじしても仕方ないと思いつつ

もう終わってという気持ちと

これからがサバイバルじゃー

という思いを持ちながら

眠りにつこうと思ったのに




もう一つ災難が!

隣の子供と逆隣の夫が

私の方に寄ってきて

私の寝る場所ねーよ

状態




しばらく

足元で丸くなったり

もぞもぞ場所確保に努めましたが

どうにもならず

夫を起こしてずれてもらいました



あー

おやすみなさい






次の日

夫と友人が相談して

予定を変更



これ以上遠まりせず

真っ直ぐに

湖にある友人キャビンに直行

テント生活終了です




惨めな雨キャンプから解放された安堵感と

ちょっと残念な未練がましい気持ち




さあ本日キャビン目指して出発!

陸地移動はありませんが

移動距離が長ーいです




頑張って漕ぐぞー




あと1、2回お付き合いくださいませ



最後までお読みくださりありがとうございます😊
心を込めて ぐり

 
フォローしてね
 

いいね👍 ボタンも押してもらえると
ぐりが小躍りして喜びますバレエ



この記事に出てくる精油は、
ヤングリビンク社の精油です。

セラピーグレードの高品質精油で、
直接塗布、一部食品添加物としての使用が許されています。

記事にある使用例、感想などは、
ぐりの体験で、効果を保証するものではありません。
ご使用の際は、自己責任でご使用くださいね。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




心の違和感をほぐして

シンプルな自分にしてくれる精油

ヤングリビング




私が楽しく学んでる心理アロマの学校aromaje




ヤングリビンク精油が気になる方は、
aromaje Saki先生の

を一読して


こちらまでお問い合わせください