カナダからこんにちは

アロマ大好き ぐりですおねがい


さあカヌーイング旅行記の続き行きますよ



旅行記①

https://ameblo.jp/soyokaze117-20/entry-12692624073.html



旅行記②

https://ameblo.jp/soyokaze117-20/entry-12692798750.html



旅行記③

https://ameblo.jp/soyokaze117-20/entry-12693357127.html



旅行記④

https://ameblo.jp/soyokaze117-20/entry-12693993449.html



道に迷って岸辺に戻ってきたら




降ってきましたよ 雨☔️



今度は間違えないように

友人がカヤックで下調べ

正しい上陸先は

岸沿いのすぐそことのこと



そして順番に出発



雨がだんだんひどくなってきて

一応雨を凌げるジャケットを着たけど

じっとり肌にくっついていやぁな感触



漕いで体を動かしてるので

寒くはないのが救いかしら




一生懸命漕ぐも

すでに前2艘は視界になし



私達ともう一艘が

少し間をあけて進みます



すぐ近くって言ってたのになぁ?

と思いながら

すでに一つ島を越して

別の島も越してしまいそうに



もうかなり来てるよね?

お互いおかしいと思いつつ

ふと後ろを見ると



遠くで何かが動いてる

よーく見ると

友人がオールを大きく上に振り上げて

合図を送ってくれてました




おおー

ずっと通りこしてたんやー




2艘で慌ててUターン


どうやら笛を吹いたり、大声で叫んだりして

合図を送ってくれてたそうなんだけど

雨の音で掻き消されてたらしく

全く気づきませんでした




合流して

友人の後ろに続いていくと

本当にさっき上陸した場所からすぐの

突き当たりの窪みが目的地




窪んでたので

奥まで来ない限り

影に隠れてわからない地形でした




あそこで気づけて良かったよ。

そのまま次の島を越してたら

友人の死界になって

永遠迷子だったガーン






やっと陸地移動のスタートラインへ

山道で多少アップダウンがあって

道も凸凹してるけど

迷った獣道に比べると雲泥の差




基準が低くなってるので

こんな道でも快適に思えて

気分も軽くなってました




数往復してカヌーも運び

新たな岸辺から

テントを張る目的地まで

スタート!



相変わらず雨で気持ち悪いけど

難関の陸地移動のが終了

ということと



このぐちゃぐちゃな試練を

乗り越えるぞー

とちょっとMな感覚で

ハイテンション


一生懸命漕ぎました



目的地に着く頃には

雨も小雨に



予定より大幅に時間超過で到着したけど

今度の場所は

少しばかり広い平地があったので

テントも張りやすく

気持ちいい



すっかり遅くなったけど

急いでキャンプを楽しみます




また続きます





最後までお読みくださりありがとうございます😊
心を込めて ぐり

 
フォローしてね
 

いいね👍 ボタンも押してもらえると
ぐりが小躍りして喜びますバレエ



この記事に出てくる精油は、
ヤングリビンク社の精油です。

セラピーグレードの高品質精油で、
直接塗布、一部食品添加物としての使用が許されています。

記事にある使用例、感想などは、
ぐりの体験で、効果を保証するものではありません。
ご使用の際は、自己責任でご使用くださいね。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




心の違和感をほぐして

シンプルな自分にしてくれる精油

ヤングリビング




私が楽しく学んでる心理アロマの学校aromaje




ヤングリビンク精油が気になる方は、
aromaje Saki先生の

を一読して


こちらまでお問い合わせください