カナダからこんにちは

アロマ大好き ぐりですおねがい

この夏休みの我が家の一大イベントが

無事終了しました拍手拍手拍手拍手拍手



カナダ人が大好きな

カヌーイング🛶



今回はちょっとハード版

何がハード版って?



予定4日

途中店は無し

食料も現地調達の魚釣り



キャンプ場も名ばかりで

ただのちょっとした平地




毎日移動するので

テントも毎日畳んで張って

荷物もぜーんぶ持ち運び




途中陸路移動あり

その際はカヌーも荷物もぜーんぶ自分達で運ぶ



そして最大の難関は

まさかの雨予報☔️ガーン




私そんなにアクティブ派じゃないんですけどね

夫がどうしてもやりたいって。

数年越しの実現です



私だけ行かない選択もあったのですが

置いてけぼりになるのが嫌で

半ばヤケクソで行くことを決めました。

せっかくのチャンスだしねウインク


といいつつ2週間返事を保留してましたけどてへぺろ



飛行機を乗り継ぎ

現地へ



コロナで空いてるかと思いきや

ほぼ満席



到着した空港は

まさかのクリスマスデコレーション





何故???



と思ってたら

映画の撮影(ドラマ?)のためだとか



レンタカーを借りて

目的地の湖まで1、2時間



湖の岸に到着してしばらくすると

カヌーのレンタル業者が

カヌーを運んで来てくれました


さあていよいよ

カヌーの始まりです



次回へ続きます




最後までお読みくださりありがとうございます😊
心を込めて ぐり

 
フォローしてね
 

いいね👍 ボタンも押してもらえると
ぐりが小躍りして喜びますバレエ



この記事に出てくる精油は、
ヤングリビンク社の精油です。

セラピーグレードの高品質精油で、
直接塗布、一部食品添加物としての使用が許されています。

記事にある使用例、感想などは、
ぐりの体験で、効果を保証するものではありません。
ご使用の際は、自己責任でご使用くださいね。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




心の違和感をほぐして

シンプルな自分にしてくれる精油

ヤングリビング




私が楽しく学んでる心理アロマの学校aromaje




ヤングリビンク精油が気になる方は、
aromaje Saki先生の

を一読して


こちらまでお問い合わせください