視界不良 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

広く黄砂舞う一日となっている本日。

 

雨上がりの地元方面も、もやっとした視界広がる状況になっていまして。

 

 

 
 
新車納車後、約半年。
 
 
期間限定の「新車熱」に浮かれているダンナにより、丁寧な手洗い洗車が施されている我が車ですけど車
 
この黄砂によってその熱が下がってしまわないか、ちょっと心配。
 
 
 
そして、毎度お騒がせな我が父問題も、相変わらずな視界不良な状況にありまして。
 
今もまた、ケアマネさんと2人でどうしたものかと思案案件対処中ブタ
 
 
 

 

まぁ、視界不良、先行き不透明な状態でむやみに突っ走っても仕方ないですしね。

 

そんな時には静かに様子見するのも、また一案かなとモグラ

 

 

 

この黄砂の影響は明日も続くんだそうで。

 

車の運転等、どうぞくれぐれもお気を付けくださいね~カメ

 

 

洗濯は外干し派or乾燥機派

 

アレルギー症状大勃発にも

関わらず

花粉がなんぼのもんだ!と

外干し派を貫いている

我が家ですが

 

この黄砂にはさすがに

白旗揚げて家干し中洗濯物

 

強い信念も大事ですけどね

 

ここは臨機応変な

大人の対応で~洗濯物

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する