晴れ晴れ | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

見事4連勝を飾った先日のリーグ戦サッカー

 

 

image

 

 

お祭り広場が華々しい賑わいを見せる中。
 

 

 

 

 

ハナミズキが満開の見頃を迎え。

 

 

 

 

芝桜の絨毯も、色とりどりの賑わいを見せていて。

 

 

 

そんなこの日も元気よく。

 

 

 

 

選手応援、いってみよ~メガホン

 

 

 

 

 

この日も、闘志溢れる鮮やかプレーが随所に光った凱旋親分!

 

 

 

 

いつもほんとに、ありがとう~!

 

 

 

 

ピッチを離れれば

 

 

 

 

優しい笑顔のお兄ちゃん

 

 

 

 

でも試合中はがっつりと身体を張って

 

 

 

 

この日は見事にクリーンシート!

 

 

 

 

これまたほんとに

 

 

 

 

ありがとう~!!

 

 

 

と、ここで突然

 

 

 

あららっ!

 

 

 

 

おっとっとぉ~

 

 

 

 

 

 

なんだか急に

 

 

 

 

 

突風がぁ~~

 

 

 

 

 

いやぁぁぁ、びっくりしたなぁ

 

 

 

 

 

あれ?

なんか、誰かの順番が・・

 

ま、いっかぁ~~

 

 

にひひ

 

 

 

 

そしてこの日、前回ルヴァン戦に続き、お得意のシャドーに戻ったラビットくんウサギ

 

 

 

 

やっぱりガンガン前から行く方が

 

 

 

 

得点に絡めて楽しいよねぇ~

 

 

 

 

それにしても、毎回本当に良く走る!

 

 

 

 

全力投球、ありがとう~!!

 

 

 

 

などと、選手紹介応援を終えたその直後。

 

 

 

 

こらこら!

どうしてちゃんと全員の応援しないの?

 

え~、だってあの時は急に風が吹いちゃって

こ~んな風に、フラッグ持って行かれちゃってぇ・・

 

 

 

 

 

今日ってほんとに、おかしな天気だよねぇ

 

 

なぁんて言い訳をスタッフさん相手に必死にやってたサンチェくん。

 

 

 

 

フレッチェちゃん、どう思うはてなマーク

 

 

 

 

 

そんなこの日の観戦飯は

 

image

 

 

半額フルーツとスムージーをお供にした、車中食でのパンランチ音譜

 

 

 

フルーツはダンナと2人で半分こ。

 

そしてこのパンは、前日夕方の半額セールでGETしていたお得パンチョキ

 

お得価格に気を良くして欲張り買いし、持ってきたからと言って全部食べちゃったけど。

 

さすがにこれは、ちょっと食べ過ぎDASH!

 

 

 

 

気持ち良い天気の中での晴れ晴れ勝利の日は、ブログの筆も心地よい音譜

 

出場選手の皆さんは今日まで2オフ。

 

明日からまた頑張ってね~クマ

 

 

 

 

 

最近見てるドラマはある?

 

この前まではまって見ていたのは

沖縄で起きた暴行事件を扱った

クライムサスペンスドラマ

「フェンス」

 

松岡茉優さんと

宮本エリアナさん

W主演による、

沖縄米軍基地問題に

がっぷり四つで向き合った

見応えある骨太作品でした

 

私はWOWOWで

見ましたけど

こういう作品って

なかなか地上波では

放映されないですよねぇ・・テレビ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう