こんばんは。


今日は、午前中にデイリーストックアクションの打ち合わせをしてから、午後は楽しみなプライベート講座が。


ジュニアソイフードマイスター二回目講座を、森星ちゃんが受けにきてくれました。世界中飛び回って忙しいのでなかなか日程が合わず1年ぶり!

一年前の一回目の講座の様子は⇒コチラ



一回目講座のあとから食生活が変わったそうで、その後、体調の改善を感じることができているとのことですよ✨トップモデルとして活躍するひかりちゃんにそう言ってもらえるのは本当に嬉しいです。メイクさんに、瞳や肌を誉められたりもするそうです。なんと海外に納豆を持参するのだとか!すごい!


 ひかりちゃんのインスタ では、抜群の美しさでうっとりすることができますよ。ストーリーには、今日のことを書いてくれましたニコニコ



これからの活躍も楽しみ楽しみ爆笑


ジュニアソイフードマイスター養成講座は、大豆農家さん、大豆食品メーカーさん、会社員の方、主婦の方、モデルさん、と、本当に幅広い方々が受講してくださっています。


ぜひ、気になる方は思いきって参加してくださいね!お待ちしていますキラキラ



第二回ソイフードレシピコンテスト開催!!↑詳細はクリックニコニコ
テーマは「高野豆腐を使ったソイフード」

応募期間2019年2月1日~2月28日・結果発表2019年3月31日

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄 

 
あらためてジュニアソイフードマイスター資格のご紹介⇒コチラ
来月は福岡天神のジュージャカルチャーセンター「カルチャーサロン天神」でも講座開催ですよ~!
 
instagram池上紗織個人のインスタは@saori_ikegami

 

豆日本ソイフードマイスター協会は枝豆

こんなところです↓↓

http://www.jsfma.com/

instagram @soyfood_meister
facebook https://www.facebook.com/JSFMA/

ツイッター https://twitter/Soy_JSFMA


事務局きなこちゃんとぜひお友だちになってくださいね!こちらのボタンから↓

友だち追加

ID検索は @jsfma
 
 
**************************

併せてこちらの記事もぜひ。

カロリーが敵ではない理由⇒コチラ

たんぱく質量を摂ろう!⇒コチラ

離乳食のテーマは「腸育!」⇒コチラ

産後のアホ毛問題 ⇒コチラ

「太るお酒、太らないお酒!?」⇒コチラ

大豆は世界を救う!?⇒コチラ

**************************