夫の奇行の真相があきらかに❗ | りこのハピログ

りこのハピログ

40代主婦です。2人の子どもがいます。(小学生)
一見普通の家族ですが、夫は風俗通いしています。
日々、許せない、きもい、◯ね、という気持ちを押し殺して生活しています。 
誰にも言えなくて、ここで気持ちを吐き出したいです。

衝撃の事実が判明したので、まだ読んでいない方は是非こちらを読んでからご覧ください悲しい





昨日のパンプスのこともあり、ムカついたので、床下収納のランジェリー達を全部見てみることにした凝視




ん? これは見覚えのある写真凝視


な、なんとー滝汗

すべての真相があ、き、ら、か、に、なった滝汗

夫が印刷して切っていたものは、お気に入りのスクショではなく、夫の購入履歴であったチーン

何のコスチュームか一目でわかるように切り抜きを入れて、整理していたのだ滝汗


増えすぎたランジェリーを管理?するために、ここまでする? 

き、きもすぎるーゲロー

 

そして、一気に行きます💨


2箱目


3箱目

4箱目


5箱目

6箱目

7箱目

8箱目

9箱目

10箱目

11箱目

12箱目

はぁはぁ、疲れた煽り煽り

何これ?ムキー

床下だけで12箱。 しかもこれダンボール120とかの大きさですからね。 


もう頭おかしーんじゃないかと思いますチーン

ここまでくるともう病気ですよねゲロー


まだベッド下とか、他の収納にもあると思われ、、、。


ねぇ、こんなに使う?


花花花


私の夢

みんなで遺品整理をする。

絶句する義母の顔を見たい真顔


花花花

 

 

 

 

 

 ↑もう、夫のことは忘れて、子どもたちと旅行にでも行きたいえーん

与論島百合ヶ浜、一回行ってみたいのよね〜おねがい