謎すぎる、、、夫の奇行 | りこのハピログ

りこのハピログ

40代主婦です。2人の子どもがいます。(小学生)
一見普通の家族ですが、夫は風俗通いしています。
日々、許せない、きもい、◯ね、という気持ちを押し殺して生活しています。 
誰にも言えなくて、ここで気持ちを吐き出したいです。

その日夫は有給消化で有給を取っていました。

昼ご飯を食べてから出かけたようです。


花花


夫『長いものさしとカッターある?』


それを持って自室に行きました。部屋から

シュッ、シュッ、シュッ、、、

何かを切っている音がします。

仕事で使うものでもきってるのかな?ニコニコ


花しばらくして花


夫に頼まれていたものがあったので、部屋へ行きました。ひと通り話し終えて部屋を出ようとしたとき、小さい紙が見えました。 証明写真くらいの大きさ、エッチな水着を着た女の人が写っていました真顔 


私『何それ?、見えてるよ真顔


夫『な。何でもないよ』


ふと目を移すと、他にも切ったものがこんもり置かれてました。。。


これ以上、聞いても何にもならないので、そのまま部屋を出ましたが、あれは何だったんだ?ゲロー


しばらくして夫が部屋から出てきたので、もう一回


私『さっきの何? プリクラ?ニヤニヤ


夫『ただの印刷だよ、、、』


ふ~ん、印刷ねぇ。  マジ、何に使うの?

何のため!?  印刷なんかしなくても、スマホにあの手の画像、山程入ってるでしょ!?  ほんっとに意味がわからない笑い泣き


花数日後花

あの切った紙は部屋の何処かにあるばず泣き笑い

と、思って部屋のデスクの上に置いてあった古い手帳をめくったら、ありました笑い泣き 

(簡単に見つけられる爆笑




↑これを一生懸命、切ってたわけ滝汗


↑ほんとにペラペラの印刷なんだよね滝汗


本当に謎すぎる。 

これってお気に入りのスクショを印刷したのかな? とか、いろいろ考えても、全然わからない笑い泣き


きもい、マジきもい笑い泣き


そして今日、また有給を取ってた。そしてまたシュッ、シュッ、何か切っていた。今日は何を切ってるか見たわけじゃないけど、おそらく。



あ、洗面所のゴミ箱に切れ端の残骸が捨ててありました! 前回と一緒びっくり 確定指差し


行動が、ワンパターンすぎるのよね滝汗


スタースタースター


 

アリシアスタンの水着って可愛いよね❤

 

 

上下でいろいろコーディネートできるのも、素敵❤


 

 

フリンジバッグ、可愛い〜❤