ランジェリーが届くんです | りこのハピログ

りこのハピログ

40代主婦です。2人の子どもがいます。(小学生)
一見普通の家族ですが、夫は風俗通いしています。
日々、許せない、きもい、◯ね、という気持ちを押し殺して生活しています。 
誰にも言えなくて、ここで気持ちを吐き出したいです。

こんにちは。今日もまた届いてましたムキー 月に3.4回はこういったものが届きますネガティブ






夫の部屋のクローゼットの中のダンボールにいっぱい入ってるので出して写真とっちゃいました泣き笑い
夫の性癖ネガティブ 裸よりも、布一枚被ってるほうが興奮するんでしょうか?

昔は私も着せられてました泣き笑い ボディースーツみたいなのは本当にイヤで、気分が萎えるし、ドン引きしてましたけど。着ると、夫が本当に嬉しそうな顔するんです泣き笑い スベスベした手触りも好きみたいで魂が抜ける

そう言えばピンサロの女の子のメッセージカードにも、夫が持ち込みしたコスプレ着用して、夫が嬉しそうにしてたから、私も嬉しかったみたいなメッセージが、書かれてましたゲロー


で、いつもだいたいアマゾンで届くんです。

アマゾンの利点って、中身がわからないことですよね! 夫も中身がわからないから安心してるんでしょうけど。

で、も、アレクサが教えてくれるんです笑い泣き



 

 



本日、ストッキングを含む荷物が配達されます。

本日、網タイツを含む荷物が配達されます。

本日、秘書、OLが含む荷物が配達されます。


もー、家族にバレバレなんですけど笑い泣き


荷物は本日配達される予定です。の日もある泣き笑い


まあ、アレクサが教えてくれなくても、なんとなく厚みとか、シャカシャカした音がするんで、また頼んでるわってわかるんですけどね。

ヤフオクとかでも頼んでるから、品名のとこは衣類って書いてあるし。


こうして、コンスタンスに届くから、本当に嫌な気分になりますムキー そんなに使う? そんなに風俗に通ってる? もう、キモいし、むかつくムキー


先日もポストに入ってたんでね。また、頼んでる。クソがって気持ちで取り出したら引っ掛かって↓

破れちゃいました笑い泣き



故意じゃないですから笑い泣き

破れちゃったの初めてです真顔


中身は、ネイビーだから、それとわからないですが。中身が赤とかピンクだったら、面白かったかな泣き笑い


 



 

 



コンビニ受け取りとかにしてくれないかな。

ポストだと、どうしても目に入っちゃうから。


そう言えばいつだか、メーターボックスの中に置き配されてたな。でも、ご丁寧に郵便局員さんが、荷物はメーターボックスに配達しましたって紙をポストに入れるから。

隠して配達してもらおうとしてもバレちゃうんです泣き笑い


も〜、勘弁してくれゲロー



 

 

↑これもカレンソロジー人気商品✨ 

かなりゆったり、履きやす〜い爆笑 ダボッとしてるけど、こなれてみえるよウインク



 

 ↑カレンソロジー定番のステンカラーコート✨ 

後ろスリットが素敵〜✨