謎すぎる、、、夫の奇行② | りこのハピログ

りこのハピログ

40代主婦です。2人の子どもがいます。(小学生)
一見普通の家族ですが、夫は風俗通いしています。
日々、許せない、きもい、◯ね、という気持ちを押し殺して生活しています。 
誰にも言えなくて、ここで気持ちを吐き出したいです。

こんにちは。見ていただいてありがとうございます。そんなにたいした話ではないんですがニコニコ

やっぱり前回と同じ、何かを印刷して、切ってました。

↑簡単に目につくところに、レシートみたいに置いてある滝汗


隠してるの? それとも見られてもいいの?真顔
やはり、お気に入りのスクショなのか?

夫が何を考えているのか、さっぱりわかりません滝汗


そう言えば、先日、アレクサが 
『本日、ぞうさんパンツ メンズ 竿出しを含む商品が配達されます』と教えてくれました驚き


 

 



 

 


 



 

 

こ、これは笑い泣き

き、気持ちいいのかい?笑い泣き


私には、コントにしか見えないのだけど笑い泣き


これをつけて、風俗へ行くんだねゲロー


花花花

 

 

↑アイアムの一番人気の香り爆笑 



 

 

↑私はチャプター2の香りがお気に入り爆笑

先日、渋谷ヒカリエの店舗でたまたま通りかかって、知ったんだけど、とってもいい香りだよ〜おねがい



 

 

↑マルジェラの一番人気、レプリカの香りも気になる〜爆笑