夫がパンプス購入でモヤモヤ | りこのハピログ

りこのハピログ

40代主婦です。2人の子どもがいます。(小学生)
一見普通の家族ですが、夫は風俗通いしています。
日々、許せない、きもい、◯ね、という気持ちを押し殺して生活しています。 
誰にも言えなくて、ここで気持ちを吐き出したいです。

その日、夫は夜、飲み会があるからと行って会社へ行った。


花花花


夕方、私は仕事を終え、家に帰ると夫がいた。

おかえり、仕事早く終わって帰ってきた。

あ、このあと飲み会は行くよ。


あ、そうなの? 


なんか引っ掛かったけど、そうなんだと思った。


じゃ、行ってくる! 


花花花


夫は朝はいつもと同じ時間に会社に行っていた。けどゴミ箱にカップラーメンのゴミが捨ててあった凝視 昨日はいつもより遅くまで起きていた。朝ヒゲをそっていた。何かおかしい。

部屋にあった手帳を見てしまった凝視 やはり今日は有給をとっていた。

いつもと同じ時間に行くふりをして、私を騙していたムキー


ん? あれは何?



おわかりだろうか。あの白い箱である。
女の勘ですかね、いつもと違うとすぐに気づいちゃうんです真顔



チーン え? 嘘でしょ? 
パンプスゲロー

 

 ↑これ? でしょうかチーン


何に使うの? え?これ風俗に持ってって履いてもらいたいの? わけがわかりません悲しい


有給だったのを隠していたり、なんで、夫は私をいつもこんな気持ちにさせるのでしょうゲロー 

それからずっとモヤモヤしていました。

それに、隠してるの? それともあそこでバレないと思った? 

もー、ほんと何考えてんのムキー


花花花


夜23時頃、夫が帰ってきました。

思ったより早かったな。それにそんなに酔っ払ってない。 私は思い切って聞いてみた。


女物のパンプスなんて買って何に使うの?

パンプス?

くつ凝視

あ〜、あれ? 今度、新人が入ったら使うやつで、仮装するんだって。 


と言って、風呂へ行きました。

風呂の方からチッと舌打ちが聞こえたような気がしました。


この言い分、どう思いますか?

それっぽいこと言ってるけど、仮装〜?

24.5のパンプスだよ不安 女の人なら黒のパンプスくらいもってると思うんだけど悲しい

お気に入りの嬢がいて、その子に履かせるため? お外でデート? 


もう、こんな感じでめっちゃモヤモヤしました。ふざけんなムキー 

隠し事があるなら、せめて私にわからないようにして! 

こういうことがしょっちゅうあるので、そのたびにやっぱり無理。本当に私の前から消えてと思うゲロー


花花花



 

 

↑夫が頼んでいたぞうさんパンツ笑い泣き

 これ何に使うの?