見なきゃいいのに財布チェック | りこのハピログ

りこのハピログ

40代主婦です。2人の子どもがいます。(小学生)
一見普通の家族ですが、夫は風俗通いしています。
日々、許せない、きもい、◯ね、という気持ちを押し殺して生活しています。 
誰にも言えなくて、ここで気持ちを吐き出したいです。

こんばんはニコニコ 

見に来ていただいてありがとうございます。


あれだけのランジェリーがあって、整理もしていたのに、未だ買い続けている夫真顔

ポストに入ってるのを見るたびげんなりしますゲロー


ねえねえ、そんなに使う? 


↑もうこんなに溜まっている凝視 嫌悪感しかないむかつき

花花花

この前の休みの日、息子がガンダムベースへ行きたいと言うので、夫がお台場へ連れていきました。財布は持っていかなかったようです。テーブルの上に置いてありました。 

私も見なきゃいいのに、ついついチェックしちゃうんですよね不安

ありました。風俗の会員カードが2枚。1枚は4つスタンプがしてあって、全部違う女の子の名前が書いてありました。
もう1枚はメッセージカードとともに、3回目ありがとうと書いてありました。調べてみるとピンサロのカードでした。

あ〜、写真撮っておけば良かったガーン 娘がいたから、何してるの?なんて気づかれると困るから、急いで見ていたのでガーン

3回目。その子が気に入ったんだね。少しショックだったけど、ピンサロでしょ?30分のお付き合いだし、デリヘルやソープよりはましとか思っちゃった笑い泣き 
なんか少しずつ耐性がついてきたみたい笑い泣き
もちろん、夫のことをくそ気持ち悪いと思う気持ちは変らないけどね真顔

花花花

夫と息子がお台場へ行ったので、私と娘はサンシャイン水族館へ行ってきました。

都会へ出ると、今の子って、本当に顔が小さくて、スタイルも良くて、可愛い子いっぱいいるよな~なんて思う。少し短いスカートはいてる子見ると、みんな風俗かパパ活してるのかなって思っちゃうチーン こういう子たちと、夫は遊んでるんだな~って思っちゃうチーン

私も精神が犯されてるよ、ほんとにムキー
常に風俗のことが頭から離れない。

夫は、私がこんな気持ちでいることなんて、微塵も思ってないんだろうな。

あ〜ぁ、いつか天罰がくだらないかなゲロー
 
花花花

天空のペンギンも満喫できたし、お天気が良くて、(頭の片隅には夫のことがいつもあるけど)、とっても楽しかった爆笑 


花花花


 

 ショート丈とキャンディスリーブで可愛かった爆笑 後ろのデザインも可愛いの爆笑

 

 生地をたっぷり使ったワイドパンツも素敵〜爆笑


 ↑ちょっと一目惚れなんだけど爆笑 可愛い〜



 

 夫のお気に入りニヤニヤ