*2013年2月*『充実の月』最終回 同日にあゆみさんと朱鳥先生のセッション① | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

ハート ふーっ!わきあいっでっすっハート

『充実の月』2月!いよいよ最終回です。
また新しい章への誘いに身を委ねるために。。。手放させてください。

25日は、
あゆみさん『ソウルリーディング&ヒーリング講座』の中の個人セッション(レクチャー付き)と、
朱鳥先生の、特別個人セッション
を、受けさせていただきました。

2月の、学びの最終日、ファイナルと呼ぶにふさわしい一日となりました。
あえて、そうしたわけではないのですけれど。。。 
朱鳥先生の枠も 2月は東京では、この月末しかなかったのも不思議です。

この日のために買ったICレコーダー!
声、入ってませんでした。あはは☆
それも最善なんでしょうね。。。!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★


あゆみさんのセッション。。。
はじまってすぐから

“あああっ!もーうね☆ もー、よくやってきた!誇りだ!って、賞賛してくださってますよ、上の方々が…!”

と、にこにこして伝えてくださいました。あゆみさんにも承認していただいたみたいでとても嬉しかったです。

“お家の中も和合されて、おひとりおひとりが、お役目を生きるステージを迎えているそうです!”

今年度は、進路決めの学年の子が3人いたんですが、不思議なお導きを感じていました…  
みんな、スパッ!と抜けたような。。。

子ども4人のことのそれぞれのメッセージも伝えてくださり。。。

最近、わたしは、自分がそのツールを学んで、子どもたちに伝え、地元でボランティア活動ができたら…と思うことがあったのですが…

すぐに…

“あーっ!それそれ!すぐ聞こえてきましたよ! それがいいんです!すごい応援してくださってます! それをすることによって、〇〇ちゃんが解放されていきます。ご主人の、西洋医学からのアプローチも、ここに合わせたようにシンクロしてますね!”

ごめんなさい。これだけじゃ、お読みくださっているみなさまには、よくわからないかもですが。。。
この子がもっていた“思い込み”をはずしてくださり、新しい展開のはじまりを迎えることができたのです。

あゆみさんが、この子のたましいの遍歴をみてくださり、なみなみならぬ『無私』の境地のたましいだといってくださいました。

“人のために何かしてみるといい、人の役にたつなにかをさせてあげるといい…とおっしゃってます”

そうなんですね。。。、すべて納得し、腑に落ちた瞬間でした。
ほんとうは、今すぐにでも、マザーテレサのような活動をしたがっているたましいだそうです。。。

“だけど、今は、できなくて、自分では意識してないレベルでの葛藤があるので、させてあげると、とても喜ぶそうです”

“この話題になってから、『特養ホーム』って、すぐにきこえたんですけど…”

ありがとうございます。『特養老人ホーム』は、上の子が就職するところです。
配属先、病
院じゃなくて、福祉施設がいいな!と、言い続けて、そうなりましたが、つながっている!と、感じました。

そこでさせていただくことになりそうな予感です!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★


ほかにも、いろいろなことを、愛と応援いっぱいといっしょに、伝えてくださりました。

今回は思い切って、ツインソウルさん、ソウルパートナー(夫でしたホッ)のこととかもきかせていただきました。



そして、“チームクアトロ” と、“チームヘキサゴン”
うちの家族、ほんとうの意味でのたましいのチームになっていくそうです。


クアトロは最強女子4人!(わたし含めて…)  
夫と長男君入って、ヘキサゴン!

クアトロが強烈みたい(笑)で、先にクアトロ!って伝わってきたそうです。

長男君は、木のような(寡黙だけど優しい… 、KENさんのような)、夫は指揮者のような位置づけ  
だそうです。

あゆみさんが、バランスを整え、最強になるのを、見届けてくださいました。

そしたら、突然、ことあちゃんが、声をだしてアピールしはじめてくれました。
“わきあいちゃんのお家では、ワンちゃんいますか?”
はい!

ことあちゃんは、犬に関して、教えてくれるそうです。
“あのね、今、ことあが教えてくれたんだけどね、ワンちゃんが、ぼくもいるよ~!って!いってますって…”
“看板犬になってくれるそうです。みなさんに癒しを与えるそうですよ。”

う~ん☆ことあちゃんありがとう!


家族で、地域にお役にたたせていただけるようになっていくそうです。
ありがとうございます。
ずっとの未来は、スクール化していくそう。。。(朱鳥先生からもお伝えいただきました)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★

最後に…
わたしが、今、あゆみさんのところで学ばさせていただいているリーディングについて、まだ、自分自身で、ブロックしていることはありますか?とお聞きすると…

“なにも、ないそうです!”

と、おっしゃっていただきました。。。
なんか、かぎりなくホッとしました。
いちばん強烈だったわたしの過去生からのものは、
別枠でしていただいたあゆみさんのセッションのときはずしていただいたので。。。

わたしのリーディングは、情報がいっぺんに降りてくるそうです。
自分でも、納得する体験がいっぱいありました。

“かたまりでおりてきてます。紐解かれるのが、とても得意になったそうです”

と伝えてくださいました。
ありがとうございます。

朱鳥先生のサイキックリーディング講座の中で、“指導霊さまに逢いにいく”瞑想がありましたが、そのとき、わたしは、
『紐解け!』とひとこといわれました。
きっと、このことを言われていたんですね。とわかりました。


あゆみさんを通して、とても具体的なアドバイスもいただくことができました。
近々、必ず実行させていただきます。

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★


あゆみさんのセッションは、愛と応援のお気持ちが、ほんとに伝わってきて、
やんわり自信が、いつのまにか宿ったような…、
最初の一歩を、気負わず、だしていけそうな…
そんなセッションでした。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!


みなさま、お読みくださりまして、ほんとうにありがとうございました!
朱鳥先生のセッションに続きます。