マンガ読むなら
バトル・エンジェルアリータを見たら原作 銃夢が読みたくなってしまったココは一つメルカリで大人買いか?う~ん、待てよ以前から気になっていたタブレットと言う奴を買って電子書籍ってのはどうだろうか…スマホで漫画読むの読みずらくて紙派だがマンガ自体殆ど持っていないからなかさばるので昔断捨離しまいました随分漫画離れしているかこれを機に新たな試み!と言う訳でAvidPad A30なる商品を購入しちゃいましたAmazonで¥16000ぐらいで買えましたサイズは持ち運びしやすく比較的軽い8インチが手に馴染むオンライン接続形式はWi-FiでもBluetoothでも使えるもの(間違ってたらすいません)メモリー容量は128GBとまずまずフルHD画像専用ケースとフィルム×2枚込みで訳2万円!思ったより安い しかもこのスペックでやっぱり漫画は見開きで読みたいですよね取り合えず漫画系のアプリダウンロードしまくって色々 試しております今ゼブラックと言うアプリでNARUTOのフルカラーver'読んでますフルカラーで読めるってのも感動寝る前に布団に潜って見るなんて睡眠の質を下げるような事してますこう言う悪習慣って何てたまらねぇんだろう【割引チャンス!】人気の小型タブレットを安く買うチャンスです。「Avidpad A30」は、8.4インチの小型タブレット。持ち歩きには最適ですよ! (youtube.com)