別のゲームやってみよう
最近復帰したサンブレイクも自分の中で落ち着いて来たモンハンWILDSも発売まで1年以上と言う事でこれを機に他のゲームも手を出してみようかと思う幸い年末年始セールが盛んなんで爆安ソフトから手を出して見た今回はネオン・アビスこちらのタイトルでございますセールで600円ぐらいswitch版を購入ゲーム直ぐ挫折する者にとって大事なポイントゲーム難易度が選べる! これはデカイ!いかにストレスを少なく出来るかそれがクリア出来なければハマれないハマらなければ遊ばない遊ばなければ無駄になる因みにイージーなら何回かやってクリア出来ました慣れたらノーマルでもチャレンジしようかな?煌びやかなネオンが印象的な世界観 踊るぜ!DLC追加キャラ100円で取ってしまっただがこやつドロップしてるアイテムの能力を読めるというスキルを持っていて非常に便利です!死んだらやり直しのローグライクアイテムを拾い強化して敵を倒すハクスラ2D横スクロールアクション弾除けシューティング な要素νガンダムのフィンファンネルバリアーのようなビームで攻撃出来る武器など種類が豊富ついつい何度も遊んでしまう5時間程遊んだのでもう元は取りましたww体験版があったのでそれを遊んでから購入しましたYouTubeおススメの参考動画↓3分で分かるネオンアビス|Team17 (youtube.com)