他クラブでもプロレス
6・30 他クラブでイベント実施自転車のコラボとプロレス開催5月のプロレス以来2週間振りのパフォーマンスとなった相手が総合格闘技経験者と言う事でまぁ純粋なプロレスでは来ないだろうと推測があったが何とか見せ物になりました普通にタックル等でテイクダウンされてマウントポジションやらバックポジションを取ってくると言った攻めで案の定予測の範囲ではあったが頭も体も付いてくるかの自信がありませんでしたとは言え直ぐに対応できるものでもないし相手に好きにさせようと思い技を受けました。試合後相手曰く私が想像より「重かった」そうです多分結構脱力していたからだと思います実際より10㎏ぐらい重く感じたそうです防いだ記憶も無いですが相手はバックを取るのが得意だったようですが微妙に防がれたとの事です5~7分程度の試合であっという間に終わった感触でした技も殆ど出せませんでした。記憶の範囲で覚えてるのが巴投げ(ヘリコプタースイープ)腕ひしぎ十字固め草刈りスイープアンクルホールドTKシザーススイープ系の返し技が主でそこからドラゴンスクリュー3発フィッシャーマンバスターダイビングボディープレスこれで終わりましたまぁ楽しかったから良かったです年末、自クラブで恐らくまたプロレスやるでしょう写真は10年前の物です