さ~GW終わったね。

 

まぁ仕事三昧…仕事が遊びみたいなもんだったが

 

周りは皆引っ張りだこのイベント三昧と言った感じだったが

 

私に関しては沢山の依頼も無く余裕ぶっこいていた部分もある

 

兎にも角にも私はインストラクター歴15周年を迎えました

 

GWは自分にしか出来ないパフォーマンスをしたと

 

思っているので満足してます。

 

8年振りにプロレスもやれたし最高でした。

 

 

 

GW1週間前に風邪を引いて凄くキツかったり

 

3月末にやった治療のお陰で体を作り切る事が

 

出来ないままGWに入ったので不安材料はあったが

 

達成出来て感無量で御座います

 

16年目…殻を破ってまだまだ進化出来る

 

既存の物に甘んじずまた新しい物を作りたい