バトル・エンジェルアリータを見たら

 

原作 銃夢が読みたくなってしまった

 

ココは一つメルカリで大人買いか?

 

う~ん、待てよ

 

以前から気になっていたタブレットと

 

言う奴を買って電子書籍ってのはどうだろうか…

 

 

 

スマホで漫画読むの読みずらくて紙派だが

 

マンガ自体殆ど持っていないからな

 

かさばるので昔断捨離しまいました

 

 

 

随分漫画離れしているかこれを機に

 

新たな試み!

 

と言う訳で

 

AvidPad A30なる商品を購入しちゃいました

 

Amazonで¥16000ぐらいで買えました

 

サイズは持ち運びしやすく比較的軽い

 

8インチが手に馴染む

 

オンライン接続形式は

 

Wi-FiでもBluetoothでも使えるもの(間違ってたらすいません)

 

メモリー容量は128GBとまずまず

 

フルHD画像

 

専用ケースとフィルム×2枚込みで訳2万円!

 

思ったより安い しかもこのスペックで

 

 

 

やっぱり漫画は見開きで読みたいですよね

 

取り合えず漫画系のアプリダウンロードしまくって

 

色々試しております

 

今ゼブラックと言うアプリで

 

NARUTOのフルカラーver'読んでます

 

フルカラーで読めるってのも感動

 

寝る前に布団に潜って見るなんて

 

睡眠の質を下げるような事してます

 

こう言う悪習慣って何てたまらねぇんだろう

 

 

【割引チャンス!】人気の小型タブレットを安く買うチャンスです。「Avidpad A30」は、8.4インチの小型タブレット。持ち歩きには最適ですよ! (youtube.com)