39歳
12月で39歳になった人生80年と言うなら今年で折り返しって事だまぁ我々の世代は今後100歳ぐらいまで生きる説もあるがそれはそれとして、時間は限られていると言う事に変わりはないし着実に老化は進行するものであり何も策を講じなければ気力も体力も衰退して行く事は確か。ゆえに今後の生き方を考える心構えが大切と感じているここ2、3年 私は精神力の低下を感じている自粛期間も含め特に最近は体力もやる気も削がれストレスも溜まりイライラと無気力が交互に来る 最悪の精神状態に支配さいれている気がする40歳と言えば本格的に年齢差が出る歳だと思う30代はまだ若さも残っているから色んな面でごまかしや無理が効くと思うよ生活習慣からなる物が顔に出たり、病気になったりしてダイレクトに体に出る年齢なんだろ~な客観的に見ても自身の魅力が低下してるのは間違いない好きなだけ寝て、好きな時間に起きて好きなものを好きなだけ食べて酒を飲み明け方までゲームに明け暮れダラダラと寝そべってデジタルに時間を割く職業柄運動不足では無い事が唯一体にいい事だろうか・・・・・・良い悪い両方あっても何とかなったのは今迄だろう仮に悪くはならなくても、顔が老けたり、頭が禿げたりする現に30代で↑の症状が実年齢以上に出てる人は沢山いるだろ。そんな今までの自由に思えた生活がこの頃の私を不自由にし始めている只でさえ今逆風だから、当然仕事も思った以上に上がってこないだろうし満足の行くパフォーマンスやサポート力を発揮出来ないと思う仕事が充実しなければ日常も活力沸いてこないだろうから30代の最後に仕切り直し生活習慣の見直し難しい事じゃない!普通の生活をするだけだから