スマイル | 特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

2013年6月13日に中野にオープンしました 特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬 公式ブログです。

いつも蒼星の天馬ブログをご愛読いただきましてありがとうございます。


2015年のGWはピーカン天気!最高の出だしとなっているのではないかと思うこの頃いかがお過ごしですか。



さて、GWの初日からご来店くださる皆様に感謝感謝の気持ちがつきません。


そんなおり、素敵なお客様がおいでくださったのでご紹介させていただきます(^○^)



おいでくださったのは・・・


「お兄ちゃーん(泣)」



と一生懸命お芝居をしていたころがとても懐かしい。




歌手、女優、声優

吉田仁美さん

(画像はご本人の許可を得て使用しています)



かの五星戦隊ダイレンジャー劇場版にて子役ゲストで出演していた兄妹の妹、「まどか役」を演じていた吉田さん。天真爛漫な笑顔が懐かしく思い出されます。


あの時から22年の歳月を得て蒼星との再会を喜んでくださいました。


吉田仁美 オフィシャルブログ

みぴょこ日和


吉田仁美さんは現在、女優、声優、歌手としてさまざまな分野で活躍中でしてスマイルプリキュアのEDを担当されたことでも知られ、そして特撮においても強竜の際には「the Braves」の歌を担当され、戦隊とは切っても切れない縁が今もしっかりとつながっています。


オーナー羽村はすっかりおとなの女性になられた吉田さんを前にテンションMAX!「ちっちゃかったあの娘がすっかり大きくなって・・・すごい活躍に感動だよ」と始終ニコニコしておりましたw



吉田さん来店を知り、ダイレンから黄色さんも参戦。


懐かしき話から、現在の活動まで密度の濃い会話を楽しんでおりました。



きっとくのない笑顔の吉田仁美さんは「また遊びにきますね(*^_^*)」とおっしゃってくださいました。




吉田仁美さんご来店ありがとうございました。







さてさてGW週の今夜も元気に営業しちゃいます!



今宵も蒼星が輝きますよう


皆様のご来店をお待ちしております





蒼星の天馬