特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

2013年6月13日に中野にオープンしました 特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬 公式ブログです。

--------


お知らせ


--------


いつもありがとうございます。
---------------------------------------------
2021年10月25日より東京都認証店は時短要請等の要請は全面解除されました。


営業スケジュールは日々のブログ記事更新をご覧ください。
---------------------------------------------


蒼星の天馬Official web siteが出来ました。


URLはこちら


PC用 https://souseinotenma.com


スマホ用 https://www.souseinotenma.com














※当店は当店が実施する『特別営業開催日』以外での営業は『準会員制』となります。また『予約制』ですのでご注意ください。




【ご注意】
当店は【オートリザーブシステム】によるご予約は採用・許可をしておりません。
ネット等で見かけられたらそれは無断転載によるものです。






---------------











特撮Cafe&Bar

蒼星の天馬




  


  





定休日(2013年8月から) 毎週火曜・水曜


※都合により、営業時間、休業日変動あります









アクセスmap
 ←新井薬師前駅から




アクセスmap2
 ←中野駅から









★お客様各位














































毎週月曜・火曜は定休日。


各種カードは使えません。



























いつも蒼星の天馬ブログをご愛読いただきましてありがとうございます。

 

2024年に入り気が付けば春。

見上げる桜も葉桜に。今年の花見はいかがでしたでしょうか。

 

さて、SNS等でも発表されましたが、蒼星の天馬オーナー

俳優:治平武広が二年ぶりに舞台出演いたします。

思い出されるのは2年前の暑い夏「舞台版 うしおととら」という作品でした。3時間30分に上る上演作品のとら役にて主演を務め、獣のように暴れまくった作品から2年。(もう二年も経つのですね)

 

今回の出演作品は「桃太郎 芥川龍之介ver.」

日本国民のほとんどが知っている昔話の桃太郎…

ではないそうで。文豪 芥川龍之介の残した「桃太郎」が題材なんですね。さてさて、どんな作品になるのでしょう。

 

今作品の主演俳優は小澤亮太さん

かの作品のレッドを務めた俳優さんで、当店初開店のおりにもお祝いに駆けつけてくださって、さらにオーナーとはプライベートでも仲が良いのです。
 

久しぶりに亮太と仕事できるから楽しみだぁ としみじみ呟いておりました。

 

共演者様方のお名前も名だたる方々!
さらにその共演者様に岩田栄慶さん・牧野美千子さん・柴木丈瑠さんなどのお名前が!!

 

これは一般舞台ファンだけでなく往年の特撮ファンの方々にも

(ガタッ!!)とか(ザワッ!?)とする方も多いのではないでしょうか。

 

公演期間は6月12日~16日まで
六行会ホールにて上演

チケットは↓

桃太郎~芥川龍之介ver.~(東京都) - イープラス (eplus.jp)

 

※当店でもチケット受付出来るようになりましたら記載追加いたします。

 

お気づきの方もおられるかとは思いますが、この舞台の上演期間…なんとオーナーのお誕生日と蒼星の天馬周年記念日と丸被りなんです!!!!!

 

主催様からオファーがきたときそれはそれはお断りしていたんですが事あるごとに何度も何度も直接足を運んで熱意ある説得と懇願に出演を決意したのは内緒です(ここで言っておりますが)

 

ご存知の方も多いとは思いますが、俳優:治平武広

以前からストイックだと言われていましたが芸名を改名してから役者というお仕事に、一度出演を決めたなら徹底的に役作り。より一層手を抜かない仕事人になりました。

上演期間は当然ながら準備期間やお稽古期間もお店を空ける(不在になる)ことが多くなり店長ワンオペにて対応していく所存です。

 

こんな時だからこそ是非ご来店いただきたくお待ち申し上げております( `ー´)ノ

 

そして蒼星の天馬11周年記念&オーナーBirthdayパーティーは

6月22日(土)23日(日)を予定しております。

 

さらに! 天馬開店周年記念グッズは・・・

舞台上演ホール、ロビー物販ブースに別途特別天馬ブースを設けまして販売いたします。←コレガチです。

普段めったに売られないものがあるってことですので是非気に留めておいてくださいね!!!

ブロマイドとかチェキとかTシャツとかタオルとかサイン色紙とか←本当か??

 

5月6月営業スケジュールは近日ブログにてお出しいたします。

 

 

それでは是非よろしくお願い申し上げます。

 

 

蒼星の天馬