余裕スイスイ~ | 特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

2013年6月13日に中野にオープンしました 特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬 公式ブログです。


いつも蒼星の天馬ブログをご愛読いただきましてありがとうございます。


GWって混みますか?混みます・・・いえ、混むと予想して、予定から避けてしまい、意外と空いています。なんてことが多々あるこの頃いかがお過ごしですか。



ブログ更新二連ちゃん。あら珍しい。

こんなこともあるんです!


え?GWにお客さんの勧誘に必死だな?と?


ええ、そうです!必死です!


だって大事なことですもの!!!!



なんて必死な各策をねっていると・・・・



バタバタバタバタ



ん?




この音聞いたことがあるぞ??




前にヘリの音が聞こえて・・・・




て、



玄関の外に出てみると




またかーーーーーーーーー



でっかいウサギ型のヘリが-----



まさかドローンじゃないよね?????




だって、スパイ活動されるようなことしてないもの~(;_:)




なんて冗談はさておき



やってきてくださったのは



特命戦隊からウサダこと

声優・鈴木達央(すずきたつひさ)さん

(画像はご本人の許可を得て使用しています)


スーッと入ってきてくださったのはすらっと背の高い男性。

まさかね・・・まさか。。


GWということもあり店内は満席のお客様でてんやわんや。

だがしかし・・・聞いたことのある声。。。


ん?


んん?



今夜は満月だっけ??



なんて冗談はさておき



鈴木さんに気がついたオーナー


「失礼しました。はじめまして17代戦隊青担当していました羽村です。ようこそおいでくださいました」


とごあいさつ。


わざわざ席から立ち上がり「ウサダの声を担当しました鈴木達央です」とあいさつを返してくださいました。


え?なぜに鈴木さんが??


そうお思いでしょうw


画像をよく見てください。鈴木さんの肩に誰ともわからぬ手が!!!


こ、これはホラー


(画像はご本人の許可を得て使用しています)


その手が開いて・・・



ん?



そう、もうお分かりですね(*^_^*)

その通りです


はい、答えはこちら↓

(画像はご本人の許可を得て使用しています)


バディとのツーショット!


ヨーコちゃんこと小宮有紗さんと御一緒でした!

お仕事のことでいろいろ相談に乗ってくださる鈴木さんと一緒に遊びに来てくれたのでした。


や、つまり、ヘリにのってきた黄色いスパイ!っていうのもあながち間違っていないのかもw



「兄さんと一緒にきました~!」と元気いっぱいに遊びに来てくれたのです!



さすがヨー・・・有紗さん(^○^)


小宮さんはラブライブの黒澤ダイヤ役になったとこのこと、次期ラブライブもきっと盛り上がることでしょう!!楽しみですね



はい、、え?


おお



ハイ作りましたとも


恒例、ご本人公認オリジナルカクテル!


鈴木達央さん公認オリジナルカクテル、題して「ウサダの毒舌」


ぴりりと辛い風味を感じながらも強い意志を感じるテキーラベースのこのカクテル

試作段階から悩みまくりの一瞬「キタ!」とひらめいたこの味。


まさに「毒舌」


飲んだら「ラジャラビット」と言ってしまうかもww




ゆっくりすごしてくださったお二方



また是非遊びにきます~とお帰りになりました。




鈴木達央さん、小宮有紗さんご来店誠にありがとうございました。





さぁ今夜のGW週 皆様遊びにきてくださるかしら。



今宵は5月3日日曜日

GWでありながらOpen18:00~last23:00までと日曜営業と短い時間ではありますが

皆様のご来店を楽しみにしております




蒼星が皆様の道を照らしますように





蒼星の天馬





PS.今夜の気まぐれトーストは・・・


蒼星カレトーですよ(^O^)/