GW本番 | 特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

2013年6月13日に中野にオープンしました 特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬 公式ブログです。

いつも蒼星の天馬ブログをご愛読いただきましてありがとうございます。


春明けて、早五月。こいのぼりもこの晴れ渡る空をゆうゆうと泳ぐのではないかと想像してしまうこの頃いかがお過ごしですか。


さて、GW・・・つまりゴールデンウィーク! どこへお出かけですか? ご実家に帰省される人、旅行に行く人とさまざまな過ごし方をされることでしょう。


さてさて、蒼星の天馬ではGWは休まず営業します!


昨年のGWはたくさんのお客様が・・・いらっしゃるかな?と思いきや、ぐぐっと来客が少なく・・・あれれ・・・と残念な思いをしてしまっていました。

とあるお客様に噂をお聞きしたところ・・・

「GWは混雑すると思い、避けていました」とのこと。


おおお!なるほど。


そっか!提供する情報が少なかったんですね!


今年はそんな反省を生かし・・・ 宣伝です!



はい



蒼星の天馬 GW中 つまり 5月2日~5月7日まで休まず営業!!




GWは逆に狙い目な感じのする蒼い星!




是非是非遊びにおいでくださいませ!!




先日までおだししていた気まぐれメニュー「家庭風カレトー」が人気でした。


今夜は・・・・「いつものカレトー」ww


そして美味しいサラダをご用意してお酒の席が盛り上がりますように。



すでに80種を超えたオリジナルカクテル



是非是非飲みに来てくださいませ。




今夜も蒼星が天に輝きますように



皆様のご来店お待ちしております。






蒼星の天馬