☆★最新トピックス


◆吉田仁美ファーストアルバム「.htm」2014年5月28日発売中!!!

声優やラジオ、舞台と幅広く活躍する吉田仁美のファーストアルバム。
ユニットとして歌唱したアニメ「そらのおとしもの」シリーズの曲を

吉田仁美メインヴォーカル・バージョンで収録するほか、さまざまな

楽曲を収録し、吉田仁美の集大成とも言えるアルバムを発売!


◆「.テレ朝祭り アニメ・ヒーローステージショー」
出演決定!!!


「ハピネスチャージプリキュアショー」

出演日:8月12日(火) 14日(木) 16日(土) 17日(日)

※吉田仁美出演のみ

時間:11時

場所:六本木ヒルズアリーナ 入場無料


◆「アニメロサマーライブ2014」出演決定!



8月29日(金)・30日(土)・31日(日)に埼玉スーパーアリーナで行われる

アニサマ2014に「プリキュアサマーレインボー」に出演いたします。


出演日:8月31日(日)

当日出演者

アフィリア・サーガ いとうかなこ 小倉唯 OLDCODEX 鈴木このみ

田村ゆかり 橋本仁 プリキュアサマーレインボー 水樹奈々

宮野真守 μ's  May'n ゆいかおり 悠木碧 LiSA




「ハピネスチャージプリキュア」主題歌シングル発売中!!!


吉田仁美が歌うエンディングは、ポップなダンスナンバーです!
プリキュアたちが踊るエンディング映像とあわせて、子供たちから大人気間違いなし!

発売日:2014年3月5日(水)

税込価格:1,260円(税抜2,000円)
≪収録内容≫

【CD】

1.「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」(番組OPテーマ)
2.「プリキュア・メモリ」(番組EDテーマ)
3.「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」(オリジナル・カラオケ)
4.「プリキュア・メモリ」(オリジナル・カラオケ)

更に、DVD(【CD+DVD盤】のみに付属)に収録されるエンディング映像は、とってもかわいいダンス映像となっています。

子どもから大人まで楽しめる超豪華な一枚です!!


≪収録内容≫

【CD】
1.「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」(番組OPテーマ)
2.「プリキュア・メモリ」(番組EDテーマ)
3.「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」(オリジナル・メロディー入り・カラオケ)
4.「プリキュア・メモリ」(オリジナル・メロディー入り・カラオケ)

【DVD】※MJSS-09114~5のみ付属
1.「ハピネスチャージプリキュア!」番組OP ノンテロップ映像
2.「ハピネスチャージプリキュア!」番組ED ノンテロップ映像

≪初回限定封入特典≫
データカードダスプリキュアオールスターズ オリジナルデザインカード「パティシエ(トップス)」


ABCラジオ吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュアプリティ」

毎週土曜日深夜1時放送!


◆文化放送デジタルラジオ 超!A&G+内「A&G ARTIST ZONE 2h

19:00~21:00 生放送毎週水曜日メインパーソナリティー

※番組ブログはこちら
/番組へのメールはこちら



アニカン
 コラム 毎月18日更新

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-30 22:41:45

夏の思い出〈サマステ▶︎アローハ〉

テーマ:ブログ
ぎゃー!!
9月までいってしまうー!!
ありがとう9月!さようなら9月!!
また来年だよー!!

でもね、まだ夏の思い出ブログの更新ちっとも終わってない……
申し訳がないですよ……。
忘れていたわけでは……ない……のです。
少しずつ進めて参ります。
てことで、今回は『テレビ朝日▶︎六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』について!

8/11~16、ハピネスチャージプリキュアのOPを歌うなかやんこと仲谷明香ちゃんと隔日で、そして最終日の17日は2人一緒に出演させていただきました。
こちらも、出演が決まった時から本当に嬉しくて楽しみにしていたイベントでした!
野外というのもまた楽しくて!!
毎日たくさんの夏休み中のお友達がご家族と一緒に遊びに来てくれて、みんなの今年の夏休みの思い出に私もちょっぴり参加出来たのかなぁと思うと、じんわり嬉しい気持ちになります。
都内でのイベントということで、いつもお世話になっているスタッフの皆さんや関係者の皆さんが遊びに来てくださったのも嬉しかったです。
ありがとうございました!!

そして最終日の17日は、私となかやんがアローハプリキュアとしてゲスト出演させて頂いた『ハピネスチャージプリキュア!』の放送日でもありました!!
今年の夏は嬉しいことがどんどんやって来てくれて、正直気持ちが追い付かず……毎日アワアワしていました。
特にプリキュアへの出演は、今でもまだ上手く言葉に出来ません。
ずっと憧れていたプリキュア。
スマイルプリキュアから、楽曲を通して応援させていただいているプリキュア。
まさか私がプリキュアとして出演させていただける日が来るなんて。
本当にありがたくて、有難くて。
お話もとても素敵で、台本を読ませていただいた時にまず泣きました。
オハナちゃんの気持ちを真っ直ぐに届けられますように。
子どもたちに応援してもらえるプリキュアになれますように。
祈りを込めて演じさせていただきました。
皆様に楽しんでいただけていたら幸いです。
私をプリキュアにしてくださった全ての方に感謝です!!
ありがとうございました!!

で!
放送日にせっかく会えるのだから!!と……

photo:01



アローハプリキュアカラーのブレスをなかやんにプレゼントさせてもらったのです((* ´艸`))
なかやんはキュアウェーブの青、私はキュアサンセットのオレンジ。
チャームもウェーブとサンセットのイメージに合ってるなぁと思いまして♪

沢山たくさんの思い出。
沢山たくさんの幸せ。
まだまだ続きます。笑
まだまだ、お付き合いくださいね。

今回の最後に……
今夏の六本木ヒルズの守り神さま

photo:02



ドラさまー!!
そろそろ本気で私に暗記パンください!
吉田仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-10 01:35:30

夏の思い出〈さっそく番外編〉

テーマ:ブログ
暫くは今年の夏のイベントなどについてまとめて書いていこうと思っていた矢先ではありますが、2回目にしてさっそく脱線します。

というのも今日、『着物で高尾山』という企画に参加させていただいてきたのです!
参加条件は着物、もしくは浴衣で参加すること。
粋な企画であります。
今年、プライベートでは夏っぽいことできていませんでしたからね!
かなりテンション上がりましたよ!!
帰ってきてもまだワクワクしているので、お話聞いてください。


前日まで雨でしたし、今日も元々の天気予報では雨。
なんだったら台風も近くを通り掛かっちゃうよ的な不安過ぎるお天気……
ずっと心配しておりましたが、朝起きたらピカピカお天気!
やったー!!奇跡!!!

とは言え、草履や下駄で行くのは危ないかも。安全第一!
てな訳で私は浴衣にスニーカーというスタイルに致しました。
他の方はトレッキングシューズだったり、地下足袋やブーツ、思い切って素足に草履と思い思い。
そしてそれに合わせた小物などで小粋なスタイルに仕上げていらしていて、皆さんお洒落!
皆さんを見ているだけで既に楽しい!

行程はケーブルカーで高尾山の中腹まで。

photo:01



そこからはお参りしつつ徒歩で山頂へ。

photo:02



photo:03



photo:04



また中腹まで下山し、高尾山のビアガーデンへ!

photo:05



photo:06



そしてケーブルカーで下山。
もうお天気もコースも最高!!
登山ぽいコースではありませんが、久し振りの山だったので、もう空気も風も光も気持ちが良かったです。
そして浴衣で登るというのがまたワクワク感を盛り上げてくれます。
更にビアガーデンって素敵過ぎる!!
景色も良いし、ご飯も美味しいし、何より楽しい!!
いっぱい笑って、いっぱい食べて、幸せいっぱい!
しかも今日はスーパームーン。
みんなで高尾山から満月を見られるなんて贅沢!
楽しい1日でした!

photo:07



帰ってきたばかりではありますが、また近々登りたいなぁ♪

では、またねー!
吉田仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-04 00:16:30

夏の思い出 〈アニサマ〉

テーマ:ブログ
あぁぁぁあああ!!!
ブログ全然更新していませんでしたー!!!
皆様お久しぶりです!
お元気ですか?

ブログはちょっと落ち着いた気持ちで書きたいなぁと思っていたらこんなことに。
前の更新が私の誕生日でー、今はもう9月。
夏終わったね!
私の気持ち的にはまだ終わっていないのですが。
なんか最近涼しいし!
夏終わるね!

なので今日は今年の夏の思い出を振り返ろうかと思います。
私自身かなり忘れてきていると思うので、近いところから徐々に思い出していきたいと思います。


てことでまずは8月31日!
ANIMELO SUMMER LIVE 2014 ONENESS !!

photo:02



ずっとずっと夢だったステージに立たせていただきました!
しかもアニサマ限定ユニット「プリキュアサマーレインボー」としての出演!
私たちがあの場に立たせていただく為に、本当に沢山の方の御尽力があったことと思います。
感謝でいっぱいです。
そしてプリキュアの楽曲は私たち5人だけで歌ってきたわけではありません。
沢山のアーティストの方、スタッフの皆さん、キャストの皆さんの想いが詰まった作品です。
みんなみんなの代表として立たせていただくのですから、はじめは不安もありました。
でもそれ以上に、みんなが背中を押してくれているような作品のパワーをいっぱいいっぱい感じ、リハーサルから楽しくて仕方ありませんでした!
しかも今回はハピネスチャージプリキュアのみんなも一緒に踊ってくれましたから!
もう無敵ですよ!!
本番では息を吸うのも苦しいくらいの熱気!
そしてSSAを埋め尽くすピンクのサイリウム!
夢で見たよりも夢みたいな景色に息を飲みました。

photo:01



アニサマも10周年。
プリキュアも10周年。
素敵な巡り合わせで頂いた夢の時間。
楽しくて嬉しくてあっという間でした。
沢山のご声援、感謝しています。
心からありがとうございました!!

そして次の目標も貰いました。

もっともっと。良い歌が歌えるように。良いステージができるように。
これからもずっとずっと歌っていけるように。更に先へ先へ。
そしてまた、皆さんにお会いできますように。

photo:03



アニサマ最高!!!

続きはまた今度~!
吉田仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み