☆★最新トピックス


◆吉田仁美ファーストアルバム「.htm」2014年5月28日発売中!!!

声優やラジオ、舞台と幅広く活躍する吉田仁美のファーストアルバム。
ユニットとして歌唱したアニメ「そらのおとしもの」シリーズの曲を

吉田仁美メインヴォーカル・バージョンで収録するほか、さまざまな

楽曲を収録し、吉田仁美の集大成とも言えるアルバムを発売!


◆「.テレ朝祭り アニメ・ヒーローステージショー」
出演決定!!!


「ハピネスチャージプリキュアショー」

出演日:8月12日(火) 14日(木) 16日(土) 17日(日)

※吉田仁美出演のみ

時間:11時

場所:六本木ヒルズアリーナ 入場無料


◆「アニメロサマーライブ2014」出演決定!



8月29日(金)・30日(土)・31日(日)に埼玉スーパーアリーナで行われる

アニサマ2014に「プリキュアサマーレインボー」に出演いたします。


出演日:8月31日(日)

当日出演者

アフィリア・サーガ いとうかなこ 小倉唯 OLDCODEX 鈴木このみ

田村ゆかり 橋本仁 プリキュアサマーレインボー 水樹奈々

宮野真守 μ's  May'n ゆいかおり 悠木碧 LiSA




「ハピネスチャージプリキュア」主題歌シングル発売中!!!


吉田仁美が歌うエンディングは、ポップなダンスナンバーです!
プリキュアたちが踊るエンディング映像とあわせて、子供たちから大人気間違いなし!

発売日:2014年3月5日(水)

税込価格:1,260円(税抜2,000円)
≪収録内容≫

【CD】

1.「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」(番組OPテーマ)
2.「プリキュア・メモリ」(番組EDテーマ)
3.「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」(オリジナル・カラオケ)
4.「プリキュア・メモリ」(オリジナル・カラオケ)

更に、DVD(【CD+DVD盤】のみに付属)に収録されるエンディング映像は、とってもかわいいダンス映像となっています。

子どもから大人まで楽しめる超豪華な一枚です!!


≪収録内容≫

【CD】
1.「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」(番組OPテーマ)
2.「プリキュア・メモリ」(番組EDテーマ)
3.「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」(オリジナル・メロディー入り・カラオケ)
4.「プリキュア・メモリ」(オリジナル・メロディー入り・カラオケ)

【DVD】※MJSS-09114~5のみ付属
1.「ハピネスチャージプリキュア!」番組OP ノンテロップ映像
2.「ハピネスチャージプリキュア!」番組ED ノンテロップ映像

≪初回限定封入特典≫
データカードダスプリキュアオールスターズ オリジナルデザインカード「パティシエ(トップス)」


ABCラジオ吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュアプリティ」

毎週土曜日深夜1時放送!


◆文化放送デジタルラジオ 超!A&G+内「A&G ARTIST ZONE 2h

19:00~21:00 生放送毎週水曜日メインパーソナリティー

※番組ブログはこちら
/番組へのメールはこちら



アニカン
 コラム 毎月18日更新

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-29 22:28:23

ハピネス注入!幸せチャーーージ!!

テーマ:ブログ
毎度のことながら、お久し振りですー!!インフルエンザ流行ってますねぇ。
皆様はお元気でいらっしゃいますか??
私はとても元気に過ごしておりますよー




さて、先週の日曜日には『ハピネスチャージプリキュア!』が最終回を迎えました。
皆さんと一緒にハピネスチャージプリキュアのみんなを応援できたこの1年、私自身も沢山の幸せをチャージしてもらいました。
スマイルプリキュアからの3年間エンディングテーマを歌わせていただき、更にハピネスチャージではキュアサンセットとして出演もさせていただきましたので、最終回は何だか感慨深く……
大好きな大好きな『プリキュア』という作品に参加させていただけたこと、幸せで幸せで、ただただ感謝でいっぱいです。
私が今も歌をうたえていること、それはプリキュアと出会えたおかげです。
スマイルプリキュア!ED『イェイ!イェイ!イェイ!』『満開*スマイル!』
ドキドキ!プリキュアED『この空の向こう』『ラブリンク』
ハピネスチャージプリキュア!ED『プリキュア・メモリ』『パーティ ハズカム』
それからそれぞれのシリーズで歌わせていただいた沢山の楽曲。
どれも私にとって大切な宝物です。
楽しい時はもっと楽しい気持ちに、落ち込んだ時には強く背中を押してくれた、大切な仲間のような存在です。
そしてその楽曲を歌う時はいつも、それぞれのプリキュアの笑顔や、これまで色んな場所で一緒に歌った沢山のお友達の笑顔が浮かんできます。
沢山たくさんのめぐりあいに、沢山たくさんの応援に、あたたかいお気持ちに、言葉では言い尽くせない『ありがとう』がいっぱいなのです!!
この沢山の『ありがとう』をお返しすべく、これからもプリキュアの楽曲を大切に皆さんと一緒に歌っていきたいと思っておりますし、これからも更に更にプリキュアの応援をしていきたいと思っています!
2月1日からは『GO!プリンセスプリキュア』がスタートしますしね!
みんなにも、これからもずっとずっとプリキュアを応援していただけたら嬉しいです!
そして『いつか大人になった時も、忘れないでね、愛と勇気』♪です(*´∇`*)

とはいえ!!
実は先週から、冬の『ハピネスチャージプリキュア!ミュージカルショー!』がスタートしております!
先週は仙台に伺いました。
今週は青森、そして3月には福島に参ります!!
まだまだハピネスチャージプリキュアと一緒に、沢山の方にハピネスを注入していきたいと思っておりますので、お近くの方は是非遊びに、応援に、来てくださいね❤️

{0FE0C066-2F8F-44B3-BB18-15DE19AA63E6:01}

みんなで幸せフルフルチャーーージ!しましょうね(*´∇`*)

吉田仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-12-31 13:47:00

ありがとう2014!

テーマ:ブログ
皆様、大変ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか??
あまりに久し振り過ぎて何をどう書いたら良いのやら、正直自分でも困惑しております。
しかし一年の締め括り。
皆様にご挨拶せねば!とログインすらもままならない感じで携帯を手にしております。

今年は私にとって、本当に実りの多い1年であったと思います。
初のソロアルバムを発売させていただいたり、沢山の憧れのステージに立たせていただいたり、初めての海外でのステージにも立たせていただきました。
その折々で沢山の方に支えていただき、背中を押していただきました。
たまには後ろを振り向きもしましたが、その沢山の方々のお陰で更に前に、更に真っ直ぐ、今日ここまで進んで来られました。
自分一人では立ってすらいられないことを改めて感じた1年でもありました。
お一人お一人に、感謝の気持ちでいっぱいです。

本日大晦日の放送をもちまして、4年3ヶ月パーソナリティを努めさせていただきました『A&G ARTIST ZONE 2h』を卒業します。
そして発表になっていますのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、私がプリキュアシリーズの主題歌を歌わせていただくのも今シリーズまでです。
たぶん変化の時なのだと思います。
両方とも沢山の宝物をくれた大切な場所ですので寂しくないと言ったら嘘になりますが、個人的には、自分自身のこの先にとてもワクワクしています。
なので引き続き応援していただけたら、とてもとても嬉しいです。

一先ずは!今日の『2h』大晦日生放送!!
たぶんそちらで色々お話させていただくかと。
お忙しいかとは思いますが19時からの2時間、是非私と過ごしていただきたい!!
よろしくお願い致しますー(*´∇`*)

改めまして、本年もありがとうございました!!
来年も更に更に、幸せいっぱいの1年になりますように。
皆様良いお年をお迎えください。

2014.12.31  吉田仁美

{8A31F500-DD30-454C-A7FB-9656C02A389A:01}



吉田仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-08 17:11:16

深セン探訪 その4

テーマ:ブログ
今回の『深センACGエクスポ2014』では全部で3回のステージに立たせていただきました。

3日はソロのステージ、
5日1回目はRayちゃんと、
5日2回目は奥井雅美さん、彩音ちゃん、Rayちゃんと!
しかもそのラストのステージでは、Rayちゃんと1曲、
奥井さん、彩音ちゃん、Rayちゃんと1曲、それぞれコラボさせていただきました!!

本当に楽しくて幸せで!!!
1人で歌うのももちろん楽しいのですが、それが何十倍、何百倍にもなるのです!!!

photo:01



しかも歌わせていただいたのは大好きなあの曲!!!
こんなに素敵な機会をくださった皆様、そして奥井さん、彩音ちゃん、Rayちゃんに感謝です!!!
ありがとうございました!!!

やっぱり歌って凄いね!!
いつもいつも、歌から沢山のものをもらっています。
私からもそれに応えられるよう、がんばりたい!!と思えた、初めての歌旅でした!!



さて、そして本日はー……

photo:02



ハピネスチャージプリキュア!後期ED『パーティ ハズカム』の発売日ですよっ!!
皆様、もうゲットしていただけましたか??
テレビで聴ける1コーラス目はもちろん、2コーラス目にも色んなメッセージが♡
アレンジも、テレビ用とCD用では少し違う所もありますので、是非チェックしてみてくださいね!!

photo:03



実は今、ハピネスチャージプリキュアのボーカルアルバム2のレコーディング終わりなのです。
発売日のレコーディングということで、いつもお世話になっているディレクターさんがお写真を撮ってくださいました。

ボーカルアルバムのレコーディングは毎年、個人的に節目のレコーディングと思っていますので。
少し寂しい気持ちもありましたが、曲に励ましてもらい、背中を強く押してもらって、楽しく歌えました。
そちらも是非楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)
吉田仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み