☆★最新トピックス





◆吉田仁美ファーストアルバム「.htm」2014年5月28日発売中!!!


声優やラジオ、舞台と幅広く活躍する吉田仁美のファーストアルバム。
ユニットとして歌唱したアニメ「そらのおとしもの」シリーズの曲を、吉田仁美メインヴォーカル・バージョンで収録するほか、さまざまな楽曲を収録し、吉田仁美の集大成とも言えるアルバムを発売!

アニカン
 コラム 毎月18日更新




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 01:32:37

わしみずにお邪魔しました

テーマ:ブログ
鷲崎健さんと清水香里ちゃんのイベント「わしみず」にゲストでお呼ばれしてきました♪

大好きなお二人のイベント。
とてもワクワク、ソワソワしておりました。
実は香里ちゃんとは本日二度目ましてだったのです。
前回は鷲崎さんのPV撮影という名のBBQ……(いや、ちゃんとPV撮影だったか!)の時にお会いして、その時も既に友達だったような錯覚をしていて。
なので今日も二回目だなんて思えないくらい、一緒にいて落ち着きました。
私たちを出逢わせてくれた鷲崎さんは、やっぱり偉大です!

今日は「子ども向け」というお題でオリジナルソングを作っての対決に参加しまして。
まさかの香里ちゃんと絵描き歌でかぶるというね!
アイデア勝負でかぶったから、もはや凡庸っていうね!
でも、対決のルールをあまり理解していなかった私はもう1曲歌わせていただきました。
初めてウクレレで作った曲。
子どもの時って、お友達と「明日も会える」っていうのが当たり前で、それが幸せだったなぁと思って、そんな曲を歌わせてもらいました。
久し振りに自分で曲を作って歌いましたが、恥ずかしいけど、楽しいね。
香里ちゃんの絵描き歌もとっても可愛くて、鷲崎さんの曲もとっても素敵でしたが、お客様がお優しく……優勝は私が頂きましたー!
ありがとうございます!!
賞品は「子ども向け」にちなんでお菓子いっぱーい!!

{BB4EEA81-3020-4B20-A2FF-F8838FD95B1C}

とっても嬉しい((* ´艸`))
キャベツ太郎大好きなんだー。

それからソロコーナー頂きまして、「SUKI!SUKI!SUKI!」と「イェイ!イェイ!イェイ!」を歌わせていただきました。
なんか……タイトル似てるね!
珍しいタイトルな気がするのですが……
「イェイ!イェイ!イェイ!」はね、今回歌いたかったので、歌って踊れて良かったなぁ。
やっぱり大切で大好きな曲なのです。
皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいな。

そしてなんと言っても、お二人とのトークがとても楽しくて!
ずーーーっと話していられる!!
いや!ずーーーっと話していたい!!
素敵だね、わしみずさん。
昨日がお誕生日だった香里ちゃんのお祝いも皆さんと一緒に出来て嬉しかったです。
去年はまだ出会えてもいなかったのに!
本当に幸せ!!
これからは毎年香里ちゃんのお祝いができるなんて!凄い!凄い!!
改めて、香里ちゃんお誕生日おめでとう♡

最後になりましたが、お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
またお会いできますように。かしこ。
吉田仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-18 15:11:07

烈!バカフキー!!

テーマ:ブログ
「烈!バカフキ!」昨日無事に千秋楽を迎えました。

ずいぶんと前からこの公演を、とてもとても楽しみに生きておりましたので、寂しさと脱力感と色んな感情に襲われています。
この現象が!「バカフキロス」!!

まずは、私にマイシャという役を預け、そして素晴らてぃ仲間に出逢わせてくれた作・演出の元気くん、どうもありがとう!
彼の才能はまだまだ未知数!怖しい!!
元気くんと共演したのはずいぶん前で、またご一緒したい!とずっとずっと思っていたのですが、その機会を、元気くん自らが私にくれたことが本当に嬉しかったのです。
マイシャは私にとってとても大切な役になりましたし、このカンパニーは私の大切な家族になりました。
元々友達だった子が多かったのですが、みんな久し振りに共演できたのも嬉しかったなぁ!
アンサンブルのキャスト含め、みんなポテンシャルが高いのはもちろんなのですが、人柄のバランスもとても良く。
稽古場から笑いが絶えず、かと言ってヌルくなる訳でも甘える訳でもなく、その雰囲気が舞台上を良い「遊び場」にしてくれたのだと思います。
結果、元気くんの人徳と采配力なのですよねー。ふむふむ。

また、スタッフの皆さまも素晴らてぃのです!
見惚れてしまう程の映像と照明、聴くだけで高まる楽曲と一緒に遊んでくれる音響さん、日々進化するヘアメイクと、テンションを否が応でも上げてくれる衣装と小道具の数々、ひたすら頼りになる舞台監督さん、そして私たちが何の不安もなく遊べるようサポートしてくださる制作の皆さんと、各事務所のマネージャーさんたち。
沢山の方に支えていただいて、毎日のびのび遊べていました。
ありがとうございました。

そしてそして、ご来場くださいました皆さま、ニコ生ご視聴くださいました皆さま、あたたかい応援をくださった皆さま、ありがとうございました。
一緒に遊べて、私はとても楽しかったです。
千秋楽でのスタンディングオベーションには、心が震えました。
お手紙やメッセージ、お花やプレゼントも、とても嬉しかったです。
とても励みになりました。
またお会いできますよう、これからも更に励みます。





マイシャとトウガ。

{0D0512B6-D2C2-455C-89F9-EA6D0438B5B4}

わしの弟、可愛かろう??

{025033D6-58DD-4029-81DB-0673BAD5BEC0}

一緒にイタズラ。楽しかったのぅ。


ただひたすら楽しかった女子楽屋。

{3FDB52DE-ADA9-4011-BA17-1F3A68A83FA9}

{4D488E85-D2E9-4492-B769-4481E37C8F43}

大好き過ぎる。
そして今日も止まらないLINE。
これからも仲良くしてもらおー。


最後に……

{A9809997-F692-4D4B-98E1-E66FF2999687}

仲間とは、良いものよのぅ!!


吉田仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-29 21:12:30

イベント出演情報!

テーマ:ブログ

いつも吉田仁美を応援していただきありがとうございます。


イベント出演情報です。


「天津向プロデュース アニ×ワラ Vol,5」


歌だけじゃない、お笑いだけでもない、アニソンで盛り上がれて、お笑いで爆笑して、
そんな新感覚のフェス!待望の第5弾開催!


日時:2016年5月7日(土)開場/16:00 開演/17:00
会場:新宿文化センター 大ホール

〒160-0022 東京都新宿区新宿6-14-1
http://www.regasu-shinjuku.or.jp/bunka-center/


▼アーティスト出演者
:飯塚雅弓 every♥ing! 高垣彩陽 中☆吉(中村繪里子&吉田仁美

松田利冴 三森すずこ&佐々木未来(fromミルキィホームズ) 

吉岡茉祐 佳村はるか、and more
※50音順 敬称略


▼芸人出演者
:天津向 若井おさむ 桜 稲垣早希 R藤本 

こりゃめでてーな伊藤 劇団アニメ座 and more 敬称略


料金:全席指定
 前売り¥5,500 当日¥6,000

チケット


▼第三次オフィシャル先行受付
受付期間:2016年3月16日(水)22:00~3月30日(水)23:59
※規定枚数になり次第終了致します


・GET TICKET
http://www.getticket.jp/g?t=e3e3f2z

・チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/aniwara/


・ローソンチケット
http://l-tike.com/aniwara/

・イープラス
http://eplus.jp/aniwara/


・アニメイトTV
http://bit.ly/1TGtyA6


▼アニメイト店頭先行販売(池袋本店、新宿、秋葉原、渋谷)
受付期間:販売中~予定枚数終了まで


▼一般発売
受付期間:2016年4月3日(日)10:00~予定枚数終了まで


※出演者のキャンセル、変更に伴うチケットの払い戻しは一切行いません。

※3歳以上チケット必要。


です。


「中☆吉」として出演させて頂きます。


よろしく願い致します。


アミュレートスタッフ

吉田仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。