こんにちは。
三重県三重郡川越町の
米粉パンとお菓子教室sourireです。

 
2023 米粉パン教室としてリニューアル

\グルテンフリーでも美味しい/
𓌉𓇋  時短で作れる
𓌉𓇋  ゆる〜くグルテンフリー生活
𓌉𓇋  小麦好きさんも美味しい米粉パン 
𓌉𓇋  生地を触って学べる少人数対面レッスン
✎ 米粉パンクリエーター


レッスンレポ☆です。
キッズレッスンは小麦パンです。

⚠️許可を得て、お写真を
掲載させて頂いています。

@lulila.ema 先生と
あさけプラザにて、おうちパンの
キッズパン教室を開催しました。

バレンタインが近いので
ミニサイズのハート型のパン
『ハートのシュガーバター』を
8組14人のお子さまと一緒に作りました☺︎
(発酵時間には、グリッシーニも
お伝えしました。)

ハートを作るのは、少し
根気がいる工程ですが
小さな手で一生懸命に皆んな
真剣に可愛いハートのパンを
16個作ってくれました拍手

焼きたてパンを粉糖でお化粧して
ラッピングしてお持ち帰りです。

出来立てを早速味見の子もニコニコ
自分で作った焼きたてパンは
最高に美味しいラブラブ
笑顔が沢山みれました。
毎回、こちらも嬉しくなる
瞬間です。

バレンタインに作ってみよう。
という声も頂きました☺︎
お役に立てたら嬉しいです。
ご参加の皆さま有難うございました。











右矢印レッスンお問い合わせ
un_sourire_28☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
ライン@
@fkc9733w