こんにちは。
三重県三重郡川越町にある 
おうちパン教室sourireです。
第3期シニアおうちパンマスターです。

 
初心者さんでも忙しいママでも作れる。
ほとんどこねない。トースターで焼ける。
特別な道具がいらない。
毎日でも作れる簡単パン。
吉永麻衣子先生考案【おうちパン】のレッスンをしています。


レッスンレポ☆です。
あさけプラザにて
(おうちパン)のベーコンエピと
無添加ベーコンのレッスンでした。

無添加ベーコンは、私も習ってみたくて
@lulila.ema 先生に
リクエストしたメニューです。

焼きたてはジューシーで
とっても美味しかったです目がハート
無添加で作れるのは、嬉しいポイント。
早速作ってみたいなーと思います!
と、ここまでは生徒としての感想です。。
失礼しました。。

私は、おうちパンの
ベーコンエピをお伝えしました。
今日は(おうちパン)初めてさんも
ご参加でした。
手ごねパン等の経験は有りの方でしたが
あまりの簡単さに
とっても驚いてもらえましたびっくり
この反応が毎回とても嬉しいのです。

色々なパンの作り方がありますが
(おうちパン)は、簡単すぎて衝撃ですよね。
お家でも是非焼いてみてくださいね。
リピーター様も有難うございました。

久しぶりの大人の方向けの外部レッスン。
写真が少なめで焼いたパンの
写真しかなかったですお願い
似た写真ばかり。。

(おうちパン)をお伝え出来るのは、
残り少ないですが、
まだ未体験の方に知ってもらえたら嬉しいなー。
と外部レッスンは、来年6月まで開催します☺︎

開催日決まりましたら
こちらでもお知らせします。









右矢印レッスンお問い合わせ
un_sourire_28☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
ライン@
@fkc9733w