こんにちは。
三重県三重郡川越町にある 
おうちパン教室sourireです。
第3期シニアおうちパンマスターです。

 
初心者さんでも忙しいママでも作れる。
ほとんどこねない。トースターで焼ける。
特別な道具がいらない。
毎日でも作れる簡単パン。
吉永麻衣子先生考案【おうちパン】のレッスンをしています。


レッスンレポ☆です。

教室初めてましての方と
プレーンシフォンのレッスンでした。


『シフォンケーキは
何度か焼いた事はあるけれど
上手く焼けなくて。。』

のお悩みをお持ちでしたが
きれいに焼けました拍手
型抜きもきれいです拍手

ふわふわのシフォンを
気に入ってもらえて
『ワンホール食べれそう!』と
嬉しい感想を頂きました☺︎


ナイフ抜きも綺麗に

して頂きましたOK


自信を持ってお家でも
焼いてみて下さいね。
有難うございました。




右矢印トコラボプレーンシフォン
 17センチトールサイズ
 レッスン料  5000円

初心者さまでも大丈夫です二重丸
シフォンケーキを焼いてみたいけど
難しそう。。という方も是非どうぞ。
最初はプレーンシフォンからです。







右矢印レッスンお問い合わせ
un_sourire_28☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
ライン@
@fkc9733w