こんにちは。
三重県三重郡川越町にある 
おうちパン教室sourireです。
第3期シニアおうちパンマスターです。

 
初心者さんでも忙しいママでも作れる。
ほとんどこねない。トースターで焼ける。
特別な道具がいらない。
毎日でも作れる簡単パン。
吉永麻衣子先生考案【おうちパン】のレッスンをしています。


レッスンレポ☆です。
キッズレッスンを開催しました。 

父の日のイベントとして5名のキッズと
パパの顔パンを作りました。

ふかふかのパン生地にニッコリ☺︎

どんなお顔にしようかな?
お顔は丸?長いお顔?
お野菜は、どれを使おうかな?
好きな野菜を沢山のせちゃえ!

パパの顔を思いながら
皆んなで楽しくパン作り。
可愛いお顔が沢山出来ました。

オーブンの真ん前で
ぷくーっと膨らむパンを
見て皆んなとっても嬉しそう☺︎

焼きたてのパンを
美味しいうちに食べたいー!と
パパのお土産1つを残して
ご試食タイム𓌉◯𓇋

焼きたては、美味しいーキラキラ
とニコニコで食べてくれました。
自分で作ったパンは、最高に
美味しいねっニコニコ


お持ち帰りのパンで
素敵なパパの日になっていると
嬉しいです。









キッズレッスンは、
毎回癒されます❥︎ ❥︎
出来たっ!の喜びを全身で表現して
くれて可愛すぎます。

初めてさんも、リピーターさんも
有難うございました。

まだ詳しくは決まっていませんが
夏休み後半にキッズレッスンを予定しています。
お楽しみにルンルン







右矢印レッスンお問い合わせ
un_sourire_28☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
ライン@
@fkc9733w