こんにちは。
三重県三重郡川越町にある 
おうちパン教室sourireです。
第3期シニアおうちパンマスターです。

 
初心者さんでも忙しいママでも作れる。
ほとんどこねない。トースターで焼ける。
特別な道具がいらない。
毎日でも作れる簡単パン。
吉永麻衣子先生考案【おうちパン】のレッスンをしています。


レッスンレポ☆です。

今日はフィナンシェのレッスンでした。
プレーンとチョコの2種類をお伝えしました。
おうちパンとは全く真逆の?!
本格的なフランス菓子フランスのレッスンです。

おうちでお店の味。がコンセプト。

焼きたてのフィナンシェを
ご試食頂いて
『想像以上ですー目がハート? !』
『今まで食べた事がある
フィナンシェと違う。。』
『おいしいー。』

今日も嬉しいリアクションを
沢山頂きました。

『焼きたて、美味しいですよね』
この瞬間が好きな私ですニコニコ
焼きたて。作った人だけが味わえる特別な
食感なんですキラキラ

おうちでお店みたいな焼き菓子が
作れる様にコツをお伝えしています。

難しいイメージが最初は
あるのかな?
でもレッスン後は
『すぐに焼きます』
と皆さんに言ってもらえる
魅力的なお菓子ですニコニコ




◎プレーンフィナンシェ 4500円
◎チョコフィナンシェ 4800円
 (プレーンご受講後は4500円)




右矢印レッスンお問い合わせ
un_sourire_28☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
ライン@
@fkc9733w