こんにちは。
三重県三重郡川越町にある 
おうちパン教室sourireです。
第3期シニアおうちパンマスターです。

 
初心者さんでも忙しいママでも作れる。
ほとんどこねない。トースターで焼ける。
特別な道具がいらない。
毎日でも作れる簡単パン。
吉永麻衣子先生考案【おうちパン】のレッスンをしています。


レッスンレポ☆です。

トコラボの
カフェモカマーブルシフォンと
ココアシフォンのWレッスンでした。

プレーンシフォンを学んでから
ご受講出来る2メニューです。

プレーンを何回も
焼いてくださっている方なので
出来上がりはばっちりでしたOK

マーブル状に模様をつける。
ココアを入れても、しっかりした生地。
少しの事ですが、レッスンで
なるほどー。と知識を持ち帰って
もらえたら嬉しいです。

型抜きは、少しのアドバイスで
2回目に抜いてもらったマーブルは
つるん。と側面が抜けました拍手

「トコラボのシフォンは、
このまま食べるのが美味しいですね」
私も、同感です!
生クリームやフルーツを添えなくても
美味しいキラキラ

生徒さまにも、
「そのままが
1番美味しいですよー。」
と毎回お伝えしています☺︎
そのままの味と絹どけ食感を味わって
欲しいです。

飾らなくても美味しいお菓子が
私は好きなんです。
トコラボのシフォンは、そのままで
十分美味しいシフォンケーキです。
そのままラフにパクっと味わって
くださいニコニコ
口どけ、味にびっくりしますよ。


カフェモカマーブル

ココアシフォン


作ってみたいな。という方は
お気軽にお問合せください☺︎

トコラボシフォンプレーン 5000円
カフェモカマーブルシフォン 5500円
ココアシフォン      5500円
17センチトールサイズ





右矢印レッスンお問い合わせ
un_sourire_28☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
ライン@
@fkc9733w