こんにちは。
三重県三重郡川越町にある 
おうちパン教室sourireです。
第3期シニアおうちパンマスターです。

 
初心者さんでも忙しいママでも作れる。
ほとんどこねない。トースターで焼ける。
特別な道具がいらない。
毎日でも作れる簡単パン。
吉永麻衣子先生考案【おうちパン】のレッスンをしています。


レッスンレポ☆です。

2名様で
フィナンシェのレッスンでした。

初めての方にはプレーン。
フィナンシェレッスン2回目さんは
チョコフィナンシェを作りました。

どちらも美味しそうに焼けました拍手

フィナンシェのレッスンでは
焼きたての食感を知ってもらいたくて
1つ試食してもらっています。

「美味しいー!感動。。。」
を今日もいただけましたニコニコ

だいたい皆さん、一口召し上がって
もらうと、何これ?!という
感じで言葉に詰まります。
びっくりしてもらえる事が
嬉しいですニコニコ

2回目のリピーターさんは、
違う味に挑戦。
チョコレートも気に入ってもらえて
嬉しい限りです。
「何回か焼いているけど
 食感がなんか違う。。」
との事だったので、実際に焼けた生地を
見てもらえるのが対面の良さと
私は思っています。

見た目似てても混ぜ方によって食感が
変わるんです。そんな事もしっかりお伝え
しています。





焼きたては、外サクッ。中ふわっ。
しばらく経つとしっとり。
お店みたいなフィナンシェを
作ってみませんか?

▶︎プレーンフィナンシェ 4500円
▶︎チョコフィナンシェ  4800円
(2回目ご受講の方は4300円)
▶︎2つのデモをみてもらい
 どちらか1つを作るレッスン
 2つのレシピ付き 5500円




右矢印レッスンお問い合わせ
un_sourire_28☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
ライン@
@fkc9733w