波長を高める、体を高める、心を高める、星を高める | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

波長が高まれば、

 

 

 

 

自然と低波長のものから離れていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも sou ピースメッセンジャーですキラキラ

 

 

 

 

 

今日は波長の話からキラキラ

 

 

 

 

 

どんな物でも、そのもの特有の波長、響きを発しておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

高い波長かどうかを科学的に計る方法がありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィッド・R. ホーキンズ 医学博士が、

 

 

 

キネシオロジーテスト(筋肉反射テスト)を使って、

 

 

 

様々な物や意識の波長を計測して、

 

 

 

一冊の本に研究結果としてまとめて下さっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

食べ物の箇所を少し引用するとこんな感じキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

玄米・・・845
味噌汁・・・834
枝豆・・・824
ごぼうサラダ・・・766
ひじき煮・・・576
そば・・・576
豆腐(絹)・・・574
うどん・・・317

某ファーストフードハンバーガー・・・145
牛肉・・・185
豚肉・・・191
鶏肉・・・193 
魚(さば)・・・345
お米・・・674
野菜(大根)・・・701
玄米・・・816
五穀米・・・891
塩・・・921~996

 

 

 

引用元 : http://gorich.jp/blog-entry-250.html

 

 

 

 

 

やはり想う、

 

 

 

 

和食は偉大なりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、西洋文化の食べ物は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしいですね・・・

 

 

 

 

 

 

すえ恐ろしいですわ・・・・・・・(((゜д゜;)))...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし私や周りの人たちが、

 

 

 

 

いくら肉食の悪影響を説明した所で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事 : 〝 復興前の混乱期 〟 消費者の目覚めが世界を救う

 

 

 

 

 

 

肉食は止めんでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

今、台風やらハリケーンやらが、

 

 

 

世界中で目まぐるしく起きていて、

 

 

 

 

地球の大掃除、大浄化に入ってきています。

 

 

 

 

 

 

https://earther.gizmodo.com/oh-my-god-look-at-the-atlantic-ocean-right-now-1828936191

 

https://watchers.news/2018/09/11/hurricane-and-storm-surge-warnings-issued-more-than-1-5-million-evacuated-as-extremely-dangerous-hurricane-florence-eyes-carolinas/

 

 

 

綺麗にしてくれるっていったら酷い言い方だけれど、

 

 

 

波動調整、波長を綺麗にして高めるため。

 

 

 

 

 

台風が過ぎ去った後は空気が澄んでいるでしょう?

 

 

 

 

 

人間が低い波長を出している分だけ、被害が大きい。

 

 

 

 

 

 

人間には変えることが出来ない、自然の摂理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって自然の力によって清められて、

 

 

 

あれ?なんでこんなジャンクフード好きだったの?キラキラ

 

 

 

 

 

なんで動物の死肉なんて食べてたの?キラキラ

 

 

 

 

 

前にねぇ、ある方の記事で、

 

 

 

たまたまスーパーで手に取った〝 数の子 〟を見た時に、

 

 

 

〝 どれだけの命が、この中に宿っていたんだろう 〟と、

 

 

 

ふと改めてスーパーを見回して、考えさせられたってことが、

 

 

 

書いてあったんですよキラキラ

 

 

 

 

 

今まで命に対して〝 鈍感 〟で〝 当たり前 〟だったのが、

 

 

 

 

〝 キラキラ 波長が上がって キラキラ 〟

 

 

 

 

敏感になってきたんですねキラキラ

 

 

 

 

 

自然と中から変えられ、意識が変えられ、

 

 

 

生活が変わり、生き方も変わっていくキラキラ

 

 

 

 

 

そーいうことを、

 

 

 

今の時代の一人一人がさせられているんですキラキラ

 

 

 

 

 

ところが外からいっくら言ったって変わらないから、

 

 

 

中から変えて下さっているんですキラキラ

 

 

 

 

 

一人一人の守護の神霊たちや、

 

 

 

 

この国や星の進化を担っている神霊たちがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな宇宙人 アミ が言うわけですよキラキラ

 

 

 

 

 

このネクロファゴ(死肉を食べる人)!

 

 

 

同胞を殺して、楽しみで食べ、感謝もしない、

 

 

 

まったく未開文明人ときたら!ってねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

前に一緒に働いていた人が、

 

 

 

大の酒好きで、体調を崩すまで飲んでいた。

 

 

 

 

 

それがたたって、肝臓を傷めて入院した。

 

 

 

 

 

本人はなんで病気になったか気付いてないんですよキラキラ

 

 

 

 

 

〝 風邪をこじらせたんだろう 〟って言ってました・・・(^^;

 

 

 

 

 

それで医者から強制的に酒を止めさせられた。

 

 

 

 

 

 

そーまでしないと〝 鈍感 〟で止めない、気付かないわけです、その人の意識では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、〝 キラキラ 健康本 キラキラ 〟とかが、コンビニにまで置かれるようになって、

 

 

 

「 食 」 が見直されてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

そーいう本にはだいたい書かれているでしょう?

 

 

 

 

 

〝 肉食が体に良いのは間違いだった 〟って。

 

 

 

 

 

栄養学のウソ、すべては資本経済を回すため。

 

 

 

 

 

それに、波長が高まってきて、

 

 

 

一人一人が波長の高い食べ物を選ぶようになってきているんですキラキラ

 

 

 

 

 

食べ物だけじゃないキラキラ

 

 

 

 

 

みんなの波長が高まってくるに従って、

 

 

 

自分の心にウソをつけない、

 

 

 

それに反抗すると直ぐに鬱になるキラキラ

 

 

 

 

 

社会の波長が高まってくるに従って、

 

 

 

今までの悪事やウソが明るみに出てくる、

 

 

 

それに反抗すると、世間からめっちゃ叩かれるキラキラ

 

 

 

 

 

 

めっちゃ叩いてやってキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いものしか選べなくなるキラキラ

 

 

 

 

 

あらゆる〝 暴力 〟に耐えらんなくなるキラキラ

 

 

 

 

 

今までは鈍感で気付きもしなかった、〝 世間の当たり前 〟に、

 

 

 

違和感を感じる、ドンドン感じてくるようになるキラキラ

 

 

 

 

 

体は健康になり、エネルギッシュに、ますます波長が高まって、若々しくなっていくキラキラ

 

 

 

 

 

メディアのニュースや世間の情報に惑わされなくなるキラキラ

 

 

 

 

 

自分の人生を生きる勇気が湧いてくるキラキラ

 

 

 

 

 

自分のことだけじゃなくて、社会のこととか、国家人類、あるいは自然の法則、摂理だとか、

 

 

 

そんなことに意識が向いてくるキラキラ

 

 

 

 

 

奉仕が、生き方になってくるキラキラ

 

 

 

 

 

人類が、このまま行ったらだめだなぁってことがわかってくるキラキラ

 

 

 

 

 

はッ伝えなきゃッキラキラ

 

 

 

 

 

 

ってことで sou ピースメッセンジャーになってくるキラキラ(゚Д゚)ェッ...キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波長が高まってくれば、

 

 

 

 

 

肉体は〝 キラキラ 半霊半物質 キラキラ 〟となっていき、

 

 

 

 

 

過去世のことや、未来のこと、

 

 

 

 

 

人のことや、天使のこと、肉体では感じられないことも、

 

 

 

 

 

自然と観じられるようになってきて、

 

 

 

 

 

とにかく〝 キラキラ 敏感 キラキラ 〟になってきて、ますます、

 

 

 

 

 

 

はッ?!俺は今までこんなものを食べていたのか・・・ってなるのですキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから外からいっくら言って聞かせるよりも、

 

 

 

 

 

それで変わってくれたら一番いいんだけれども、

 

 

 

 

 

なっかなか人間は変われないから、

 

 

 

 

 

どんどん、どんどん、外側では〝 キラキラ 龍神たち キラキラ 〟地球の浄化を担っている神霊たちが、

 

 

 

 

 

中からは〝 キラキラ 守護霊たち キラキラ 〟個人の霊性を高めることを指導している神霊たちが、

 

 

 

 

 

もうありとあらゆる存在たちが一丸となって、

 

 

 

 

 

地球人類の大浄めを行ってくれているんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その波に乗らなければいけませんよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

乗らないだけ、平常Aプラン → でだめなら痛いBプラン → でもだめなら怪我Cプラン、

 

 

 

 

 

まだわかんないか大病Dプラン → 死んで霊界で清めるかEプラン、っと、

 

 

 

 

 

やっているわけなんですよキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗らなければいけませんよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体にいいものを選ぶ、心にいいものを選ぶ、地球にいいものを選ぶ、

 

 

 

 

 

 

 

意識を個人から人類へ、エゴからエコ、エヴァへキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝する、命に感謝、食べ物に感謝、星に感謝、神様に感謝、

 

 

 

 

 

 

 

守護霊様・守護神様に感謝、未だ幼い人類に変わって、天に感謝を捧げる、祈るキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そーいう人が多くなればなるほど、波動調整の天変地変は被害少なく、

 

 

 

 

 

 

 

平穏無事に、最後の審判を通り抜けられるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は私たち一人一人の意識、生き方なんだねーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ